藤田ニコル、意中のバトシンと「結婚できたら最高」 恋愛運アップに期待

0
0
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが22日、都内で行われたフリマアプリ主催「第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016」授賞式に出席。ティーン部門を受賞したにこるんは、アンバサダーに就任した渡辺直美から恋愛運がアップするという「奇跡のメダイユネックレス」を贈呈され、「上がったらいいなぁ」と片思いを公表している読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンへの思いを馳せた。
藤田ニコル、意中のバトシンと「結婚できたら最高」 恋愛運アップに期待(C)モデルプレス
藤田ニコル、意中のバトシンと「結婚できたら最高」 恋愛運アップに期待(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
にこるんは「私の事務所は全然良いんですけど、やっぱり事務所って大変ですよね」と自身は恋愛禁止ではないとし、「18歳だから、恋愛いっぱいした方がいい!」とコメント。結婚願望を問われると、「20代のうちにしたい!子供もいっぱいほしい。私、弟がいるんですけど、2~3人は欲しいなって思います」と願望を明かし、バトシンとの結婚かと聞かれ「できたら最高ですよね!まぁ付き合ってもないですけど(笑)」と夢を膨らませていた。

藤田ニコル、選挙権にコメント「バカだけどちゃんとしたい」

18歳を迎えたにこるんに選挙権について話題が振られると、「選挙したい!ボックスに(投票を)入れたいなって思います。私がやったらファンの子も『選挙に行こう』って思ってくれるんだったら。バカだけど、そういうのはちゃんとやりたい」と真摯に回答。渡辺から「バカっていうのは自負してるんですね」とツッコミが入ると、「うん。…じふ?」と頷きながらも言葉の意味を理解できていないにこるんに、会場からは笑いが起こった。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
また、テレビに出始めてからこの1年で「人生がガラッとコロッと変わりました」と語ったにこるん。「声を掛けてくれるのも女子高生だけだったんですけど、大人の方から小さい子まで声を掛けてくれるようになって、すごい変わった1年だった」と感慨深げに語っていた。

「第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016」

(左より)羽田圭介、渡辺直美、藤田ニコル、MAKIDAI(C)モデルプレス
(左より)羽田圭介、渡辺直美、藤田ニコル、MAKIDAI(C)モデルプレス
同授賞式は、人生に新しい価値を生み出した人々を応援すべく、人生を大きく変えた人々を表彰するもの。にこるんのほかアーティスト部門にEXILE MAKIDAI、文化人部門に羽田圭介がそれぞれ受賞した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 藤田ニコル、意中のバトシンと「結婚できたら最高」 恋愛運アップに期待
今読んだ記事

藤田ニコル、意中のバトシンと「結婚できたら最高」 恋愛運アッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事