「Ranzuki」まやにゃむ、卒業を発表「次のステージに進むため」

【モデルプレス】雑誌「Ranzuki」専属モデルで、歌手の“まやにゃむ”こと長谷川万射が、同誌からの卒業を発表した。
「Ranzuki」まやにゃむ、卒業を発表「次のステージに進むため」【モデルプレス】
「Ranzuki」まやにゃむ、卒業を発表「次のステージに進むため」【モデルプレス】
22日発売の同誌2月号にて、卒業を発表。3年半活躍してきたまやにゃむは「本当に楽しかったし、夢みたいであっという間だった」と振り返り、「ファンのみんなにありがとうって伝えたい。3年半の間にツラい事とか泣きそうな事がたくさんあって何度もくじけそうになったけど、そんなときみんながまやを支えてくれた」とファンへの感謝の思いをつづった。

モデルと並行して歌手活動も… 今後に言及

モデルとして活動する傍ら、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『馬子先輩の言う通り』(毎週金曜 深夜24時40分~24時55分)の主題歌を担当し、歌手デビューも果たしたまやにゃむ。「これからやりたい事とかチャレンジしたい事がたくさんある」としながら、「モデルは続けていきたいし、歌手としても成長して、もっとたくさんの曲を出していきたい」と今後の活動について言及。

これまで支えてくれたファンのためにも「これからはみんながツラいとき、まやの歌でみんなに元気とか勇気を与えられたらいいなぁ~って。大きすぎる夢だけど(笑)」と目標を明かし、「卒業はさみしいけど、次のステージに進むために必要なステップだと思う」と前向きに語った。(modelpress編集部)

情報提供:「Ranzuki」(ぶんか社)

長谷川万射(はせがわまや)プロフィール

愛称:まやにゃむ
生年月日:1996年07月12日
出身地:静岡県
血液型:A型
星座:かに座
身長:155cm

Ranzuki」初の地方在住モデルとして2012年5月より活躍。姉はギャル雑誌を中心に活躍中の長谷川知穂で、姉の出演するイベントに遊びに来ていた所をスカウトされ、モデルデビュー。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Ranzuki」まやにゃむ、卒業を発表「次のステージに進むため」
今読んだ記事

「Ranzuki」まやにゃむ、卒業を発表「次のステージに進むため」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事