元「Ranzuki」さーや、新天地での挑戦を宣言<独占コメント到着>

【モデルプレス】昨年11月までギャル雑誌「Ranzuki」で活躍していたモデルの“さーや”こと岩本紗也加が、新天地での挑戦を宣言した。
「小悪魔ageha」専属を目指すことを宣言したさーや/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
「小悪魔ageha」専属を目指すことを宣言したさーや/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
さーや/画像提供:所属事務所
さーや/画像提供:所属事務所
現在、発売中の雑誌「小悪魔ageha」復刊第4号の誌面に登場中のさーやは、3日付のブログで同誌の専属モデル加入を本気で目指していることを宣言。モデルプレスの取材に応じ、心境や意気込みを語ってくれた。

「もともと盛り髪が好きだったこともあってagehaは中学生の頃から読んでいます」と明かし、「agehaはモデル個人個人に個性があってRanzuki時代から憧れの雑誌でした」と以前からの同誌への思いを告白。同誌が今年4月に復刊した際に撮影に行き、「初めて自分が紙面に載っているのを見て専属を目指す決意を決めました!」という。

憧れのモデルは、同誌で人気読者モデルとして活躍していた“まこつ”こと南真琴。「まこつさんの目の下のオーバーラインは今だに真似しています」と話し、現役のモデルでは、専属モデルで“お人形代表”のりんの名前を上げ、「今はりんちゃんのようなお人形さん顔やスタイルにあこがれています」と語る。

さーや/画像提供:所属事務所
さーや/画像提供:所属事務所

「初心に戻ってイチから」

今後の誌面での活躍については「メイクやファッションページももちろんですが大好きなウィッグやコスプレなど、自分の個性を出せるようなページに出れれば幸せです」と言い、どんなモデルを目指したいか、聞いてみると「自分の好きなことに真っ直ぐで自分の世界を持っているモデルさんを目指したいです!」と意気込み。

最後にファンに向けて「agehaは自分の個性を素直にぶつけられる素敵な雑誌なのでどんどんさーやワールドを作っていけるように全力で頑張ります!!!初心に戻ってイチから専属を目指していくのでこれからも応援よろしくお願いしますみんな大好き!!!!!!!!」とメッセージを寄せてくれた。(modelpress編集部)

岩本紗也加(いわもとさやか)

愛称:さーや
生年月日:1994年12月15日
出身:福島県
血液型:A型
身長:153.5cm
体重:39kg
趣味:太鼓の達人、アニメ見ること、ピアノ、アニソンを歌うこと
好きなブランド:GYDA

2012年8月号より「Ranzuki」専属モデルとして活躍し、昨年11月発売の2015年1月号にて卒業を発表した。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Ranzuki」さーや、新天地での挑戦を宣言<独占コメント到着>
今読んだ記事

元「Ranzuki」さーや、新天地での挑戦を宣言<独占コメント到着>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事