元「Ranzuki」モデルがバースデー婚「今日から第二の人生」

参照回数:97,613

【モデルプレス】「Ranzuki」「JELLY」などギャル雑誌で活躍したモデルが、結婚を発表した。
結婚を発表した小田切恵子オフィシャルブログ(LINE)より【モデルプレス】
結婚を発表した小田切恵子オフィシャルブログ(LINE)より【モデルプレス】
結婚したのは現在はモデルとデザイナー業を両立している小田切恵子。1日、ブログを更新し「私ごとで恐縮ではありますが、結婚致しました事をご報告させていただきます」と発表した。お相手は以前から公表していた「ポテトヘッド似の彼」。既に8月の始めに婚約を発表しており、1日に正式に婚姻届を提出したという。

小田切恵子
小田切恵子
同日は小田切の31歳の誕生日で、「私自身の誕生日でもある今日がまたひとつ特別な日となり、今日から第二の人生を歩むんだな~と実感しています」としみじみと現在の心境を報告。「Mr.ポテトヘッドとMrs.ポテトヘッドのような笑いあり涙あり、楽しくて温かい家庭を築いていきたいと思います。そしていずれは、グリーンリトルメンのような愉快な子供を持つことが夢です」と茶目っ気たっぷりに今後の展望をつづり、「まだまだ未熟者で至らない私ですが、これからの人生も仕事に対して、より前向きに取り組んでいきたいと考えております。今後ともよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送った。(modelpress編集部)

小田切恵子(おだぎり・けいこ)プロフィール

10代の頃より雑誌「Ranzuki」「JELLY」などでレギュラーモデルを務める。「Fine」の専属モデルも務め、また同時にアパレルメーカーのデザイナーとしても活躍。26歳で女優業に転身し映画、舞台に出演後、現在はモデル兼デザイナーとして活動している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Ranzuki」モデルがバースデー婚「今日から第二の人生」
今読んだ記事

元「Ranzuki」モデルがバースデー婚「今日から第二の人生」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事