レーサー兼モデルの神子島みか、結婚&妊娠を発表 お相手は「猛獣使いみたいな感じ」

参照回数:541,520

【モデルプレス】雑誌「姉ageha」のモデルとしても活躍するレーサーの神子島みか(29)が、結婚と妊娠を発表した。
結婚と妊娠を発表した神子島みか/Instagramより【モデルプレス】
結婚と妊娠を発表した神子島みか/Instagramより【モデルプレス】
7日発売の「姉ageha」9月号では、特集「お姉さん10人のエボリューション!」を展開。そこで神子島は、現在妊娠5ヶ月で来年1月半ばに出産、8月中に結婚することを発表した。

お相手は、これまでの交際相手とは全く違うタイプだそうで「ぶっきらぼうな感じだけどなんやかんや優しい人。リーダーシップとってくれるから気持ち的にすごく楽。私を上手く転がしてくれる猛獣使いみたいな感じ」と紹介。「結婚とか家庭とかまだ実感はない」と言いつつも「子どもとかできなかったら、結婚のタイミングがわかんないからこれでよかったんだと思う」と心境を明かした。

交際わずか3ヶ月で妊娠

昨年の夏には、“卵管閉塞”と診断されていたが、交際わずか3ヶ月で妊娠が発覚。「彼は真っ赤になって、嬉しかったらしい。私は顔面蒼白。『どうしよう』って、テンション上がるほうじゃなくて下がるほうにいっちゃった」と本音をこぼした。

また、自身のInstagramでも妊娠を報告。お腹の子のエコー写真とふっくらお腹を公開した。(modelpress編集部)

情報提供:「姉ageha」(主婦の友社)

神子島 みか(かごしまみか)プロフィール

出身地:東京都
誕生日:1986年5月17日
血液型:AB型
身長:154cm

レーシングドライバーの神子島隆を父に持ち、小学2年生よりレーシングカートを始め、数々のタイトルを受賞。20歳の頃より「小悪魔ageha」に登場、2013年9月まで約7年半にわたり活躍し、現在は姉妹誌の「姉ageha」に出演。一時、芸能活動に専念していた時期もあるが、2012年よりドライバー活動を再開し、華やかな容姿から“サーキット界の浜崎あゆみ”とも呼ばれる。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - レーサー兼モデルの神子島みか、結婚&妊娠を発表 お相手は「猛獣使いみたいな感じ」
今読んだ記事

レーサー兼モデルの神子島みか、結婚&妊娠を発表 お相手は「猛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事