第1子出産の早川沙世、マタニティフォト公開「自分で選んだ道に後悔はない」

参照回数:748,880

【モデルプレス】第1子出産を発表した雑誌「姉ageha」専属モデルの早川沙世(31)が、マタニティフォトを公開した。 早川は、9日に自身のブログを更新。

冒頭「あたたかいコメントを本当に本当にありがとうございます」と出産報告の際に、寄せられたファンからのコメントに感謝をつづり「やっと、皆さんにマタニティをお披露目出来ます」と、艶やかな赤いランジェリーを身に着け愛おしそうにお腹を抱いたマタニティフォトを公開した。

他にも谷間露わなセクシーショットや、早川の魅力あふれるマタニティフォトが投稿されており、ブログの最後には「自分で選んだ道に後悔はない!幸せいっぱいです」とつづっている。

第1子男児出産

1日のブログで「何と無事に一つの命が誕生しました」と7月29日に第1子を出産していた事を報告した早川。専属モデルを務める「姉ageha」1月号でも、「早川沙世、母になる」と題した特集を展開。妊娠による心境の変化や母としての決意を語っている。(modelpress編集部)

早川沙世(はやかわさよ)プロフィール
生年月日:1983年5月23日
出身地:福岡県
血液型:AB
身長:168cm

地元・福岡で10代の頃からモデル兼キャバクラ嬢として活動。「小悪魔ageha」モデルを経て、現在は「姉ageha」専属モデルをつとめながら、全国でキャバ嬢向けのサロンなど数店舗を経営している。2011年5月、アイドルグループ・SDN48の3期生として加入したが、わずか2ヶ月で活動を辞退した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子出産の早川沙世、マタニティフォト公開「自分で選んだ道に後悔はない」
今読んだ記事

第1子出産の早川沙世、マタニティフォト公開「自分で選んだ道に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事