人気モデルが活動再開「これから新しいスタート」

【モデルプレス】今年3月より活動を休止していた雑誌「Ranzuki」専属モデルの“まやにゃむ”こと長谷川万射が、同誌1月号で復帰を果たした。 同日、まやにゃむは「~みなさまへご報告~」と題したブログを更新。

「今日は何の日かわかるかな~?」とファンに問いかけると、「そう!Ranzukiの発売日なんです 実はわたし、まやにゃむこと長谷川万射は Ranzuki1月号からまた誌面に載せて頂くことができました️!」と報告した。

活動を休止していた期間について「正直すごくさみしくて心にぽっかり穴が空いた気分でした」と振り返ると、「でも、休んでいたからこそ気付けたことが沢山あったよ。毎月毎月、誌面に載れることのありがたみ。こんな時でも応援してくれるみんながいるってこと。全部当たり前なんかじゃないんだって」と心境を吐露。

「もう出れないのかなってあきらめかけたときも 沢山の大好きなみんなが『戻ってくるの待ってるね!』って言ってくれたことを思い出すと頑張ろう。ってその気持ちを持ち続けることができたよ!!」とファンに感謝をつづっている。

最後に、「ちょっとずつですがこれから新しいスタートとしてまた頑張っていくので また見ててくれたら嬉しいです」と、メッセージを送った。

復帰を待ち望んでいたファンからは「まやちゃんの帰りずーっと待ってたからほんとにうれしい」「まやにゃむの復帰待ってたよ」「よかったー!!おかえりなさい」など喜びのコメントが殺到している。(modelpress編集部)

■長谷川 万射(はせがわ まや)プロフィール
愛称:まやにゃむ
誕生日:1996年07月12日生まれ
血液型:A型
星座:かに座
身長:155cm
出身地:静岡県

Ranzuki」初の地方在住モデルとして2012年5月より活躍。姉はギャル雑誌を中心に活躍中の長谷川知穂で、姉の出演するイベントに遊びに来ていた所をスカウトされてモデルデビューを果たした。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルが活動再開「これから新しいスタート」
今読んだ記事

人気モデルが活動再開「これから新しいスタート」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事