「姉ageha」荒木さやか、恋人との破局を報告「ずっと大事で大切な存在」

参照回数:665,585

【モデルプレス】雑誌「姉ageha」などで活躍する人気モデルの荒木さやかが、恋人との破局を報告した。 荒木は14日、自身のInstagramで「久々の相方登場。相変わらず超仲良しこよしです」と交際を公表していた男性との2ショットを公開。荒木がキスをせがむような仕草をし、仲睦まじい2人だが「実は今は…お互いの事を考え話し合い、恋人という関係ではなく友達に戻っています」と既に破局していることを明かした。

荒木は「出逢って6.7年?昔も今もこれからもずっと大事で大切な存在。人として大好き」とつづり、円満な関係は継続。ファンへ向け「今まで応援してくれてた皆様ありがとう 形は変わってしまったけど、これからも相変わらずな私達を宜しくお願いします」と呼びかけた。

荒木は昨年8月に「姉ageha」誌面で交際を公表。東京と大阪の遠距離恋愛だったが、結婚を意識していることも明かしていた。

ファンからは「何だか涙が出ました。お二人みたいな関係、とても素敵です」「愛があるからこそお互いの為に友達に戻るって凄い事だと思います」「これからも、ずっと仲良しで居て下さい」などの激励が寄せられ、荒木はコメントに返信する形で「一緒になることが全て愛じゃないのよね。相手の幸せを心から思える事が愛。次相方と一緒になるときは結婚です」とのメッセージをつづっている。(modelpress編集部)

荒木さやかプロフィール

誕生日:1984年12月22日
血液型:A型
出身地:京都府

キャバクラ嬢として働きながら、06年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルに加入。5年間に渡り誌面を盛り上げ、11年に卒業。現在は姉妹誌「姉ageha」モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「姉ageha」荒木さやか、恋人との破局を報告「ずっと大事で大切な存在」
今読んだ記事

「姉ageha」荒木さやか、恋人との破局を報告「ずっと大事で大切…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事