人気モデル、シングルマザー&再婚を経て第2子を出産

シングルマザーを経て、今年2月に再婚した人気モデルが第2子を出産した。 雑誌「I LOVE mama」などで活躍してきたモデルの“ありっくま”こと町田亜里香は、19日付の「報告」と題したブログで「昨日、8月18日の午前10時に37w1dで出産しました」と第2子を出産したことを報告。子どもの性別については「2850gの男の子です」と言及した。

ありっくまの朗報を受け、ファンからは「ありかちゃん 出産おめでとうございます」「今はゆっくり休んで育児頑張ってくださいね」といった祝福や労いの言葉が寄せられている。

シングルマザーを経て再婚

ありっくまは、16歳の頃に同学年の男性との間に女児を妊娠。出産後2ヶ月で破局し、未婚のシングルマザーに。その後、パニック障害を告白しながらも子育てに奮闘してきた。また、今年2月に元「men’s egg」読者モデルの“ちーぼー”こと斉藤千尋との結婚を発表。翌月3月に妊娠していることが明らかとなった。(モデルプレス)

町田亜里香(まちだありか)
愛称:ありっくま、マッチー
生年月日:1991年11月1日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:153cm

16歳の頃に同学年の男性との子供を妊娠。出産後2ヶ月で破局し、未婚のシングルマザーとなった。 2010年8月、ブログでパニック障害を告白。以降モデル活動を休止していたが、「I LOVE mama」2011年10月号で復帰。2013年1月放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した。

■斉藤千尋(さいとうちひろ)
愛称:ちーぼー
誕生日:1992年1月19日
出身地:千葉県

モデルとして活躍。 2011年には俳優として映画「men’s egg Drummers メンズエッグ・ドラマーズ」に出演するなど、活動は多岐に及ぶ。2011年3月には、東北地方太平洋沖地震への復興支援のチャリティープロジェクトに参加した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、シングルマザー&再婚を経て第2子を出産
今読んだ記事

人気モデル、シングルマザー&再婚を経て第2子を出産

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事