くみっきーの私服が「オシャレすぎる」と話題 人気モデルらがコーディネート披露

雑誌「Popteen」専属モデルからの卒業を控える“くみっきー”こと舟山久美子の私服が、「オシャレすぎる」と話題になっている。
くみっきーの私服が「オシャレすぎる」と話題
くみっきーの私服が「オシャレすぎる」と話題
15日より全国12都市でオンエア開始となったフリマアプリ「ショッピーズ」の新TVCMに出演したくみっきー、「ViVi」モデルとして活躍する“まいぷぅ”こと宮城舞、「Zipper」「LARME」を中心に活躍するモデルのAMOら総勢8人のモデルたち。撮影では、それぞれ自らのコーディネートを披露し、「(早口の台詞が)スゴイ難しかった」「他の人が上手だった」「緊張した」と感想を語った。

くみっきーらが私服を公開する「ショッピーズ」
くみっきーらが私服を公開する「ショッピーズ」
また同アプリでは、3人をはじめとする人気モデルによる私服の出品も女子たちの間で「オシャレすぎる」と話題に。くみっきーは、「たくさん着てほしい!大切に使ってね」とメッセージを送った。

今回初めてのTVCMとなる同アプリでは、オンエアに合わせて全面リニューアル。すでに会員数100万人を突破し、一般ユーザーの出品や人気モデルの私服購入、総額1000万円分のポイントが当たるキャンペーンなど盛り沢山な内容で、ファッション・コスメを中心に250万点以上の商品が出品されている。(モデルプレス)

■“オシャレすぎる”くみっきーたちの私服に目移り「ショッピーズ」
http://shoppies.jp/appli

モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - くみっきーの私服が「オシャレすぎる」と話題 人気モデルらがコーディネート披露
今読んだ記事

くみっきーの私服が「オシャレすぎる」と話題 人気モデルらが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事