「姉ageha」早川沙世、一時活動休止「いろんな状況が重なって」

参照回数:393,101

雑誌「姉ageha」専属モデルの早川沙世が、活動を一時休止していることがわかった。 今年4月に出版元・インフォレストが事業停止となった影響で休刊していた「姉ageha」。その復刊号となる9月号が7日に発売されたが、表紙やファッション・メイクページに早川の姿はなく、「早川沙世、ただいま修行中!!!」と題した特集ページが掲載された。

誌面によると、早川は今月号の撮影に参加しておらず、“人間活動”という名の修行に邁進しているという。早川は読者へ向け「いきなりだから驚かせてしまった人がいたらごめんなさい」と謝罪。21歳で地元・福岡県から上京して10年、モデル兼サロン経営者として多忙な日々を過ごしてきたこともあり「ちょっと息切れを感じて、小休止したいなと思ってた矢先にいろんな状況が重なって…」と理由を明かした。

休業中は南の島やヨーロッパでのバカンスで英気を養い「これまでずっと結果を出さなきゃって自分を絞り出してきた分、いまはいろいろ吸収することに時間を割いてる感じかな」と充実感たっぷり。一方で、経営者としての計画も着々と進んでいるといい「いつか寝具や家具をトータルで揃えられるブランドをプロデュースしたい」と新たな夢も見つけたようだ。

10月7日発売の次号から復帰予定という早川。充電期間を経て、さらにパワーアップした姿を見せてくれそうだ。(モデルプレス)

情報提供:「姉ageha」(主婦の友社)

早川沙世(はやかわさよ)プロフィール
生年月日:1983年5月23日
出身地:福岡県
血液型:AB
身長:168cm

地元・福岡で10代の頃からモデル兼キャバクラ嬢として活動。「小悪魔ageha」モデルを経て、現在は「姉ageha」専属モデルをつとめながら、全国でキャバ嬢向けのサロンなど数店舗を経営している。2011年5月、アイドルグループ・SDN48の3期生として加入したが、わずか2ヶ月で活動を辞退した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「姉ageha」早川沙世、一時活動休止「いろんな状況が重なって」
今読んだ記事

「姉ageha」早川沙世、一時活動休止「いろんな状況が重なって」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事