人気モデル、26時間半に及ぶ出産を報告「感じたことのない幸福感」

参照回数:121,724

現在休刊中の雑誌「BLENDA」専属モデルの麻乃が、出産を報告した。 31日、自身のブログを更新した麻乃は「みなさま。7月30日 23:39 3682gのBIGな男のコを出産いたしました!!」と報告し、「予想外に大きかったです!陣痛が始まってから26時間半に及ぶ大格闘でした」と奮闘を明かした。

出産の“感動”、“神秘的”に言及

これまでを振り返り、「本当に終わりが来るのかと、何回ももう頑張れないかもと弱気になったりもしましたが出てきてくれた瞬間の赤ちゃんの顔みたらもう、、、どやって表現したらいいのかわからないぐらい感動しました。ありがとう、ありがとう頑張ったねって。やっと会えた」と歓喜。「お産直後に分娩台で、赤ちゃんが指をちゅぱちゅぱしてたからおっぱいあげてみたらすぐ上手に飲んでくれてまた感動。本能って神秘的だなあ」とあふれる想いを伝えている。

また、感動冷めやらぬ様子で「はあちょうど24時間前の話だからまだ思い出して泣きそう。旦那さんも立ち会ってずーっと腰をさすってくれて、手をにぎってくれて本当によく支えてくれました。あたしより泣いてたな 笑」と語る場面も。「何はともあれ母子共に元気です。そしてすべてのママ達を、改めて尊敬します!!!こんな経験しちゃうんだもん、そりゃ最強だよママ」と語った。

幸福感に包まれる麻乃

現在は「病室で一緒にいるのがすごい変な感じ。顔見るたびにニヤニヤしちゃう!」とハッピーオーラ全開。最後には「今までに感じたことのない幸福感に満たされております。新しい生活のスタート!」とこれから始まる3人での生活に向け、幸せたっぷりに綴っている。

麻乃は、2011年9月にアパレルデザイナーの祥平さんと交際をスタートし、2013年10月に妊娠が発覚。クリスマスに正式なプロポーズを受け、今年に入り麻乃の誕生日の2月8日に入籍をしていた。(モデルプレス)

麻乃(あさの)
生年月日:1988年2月8日
出身:三重県
身長:173cm
血液型:AB型

高校3年生当時にスカウトされ、2008年からファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルをつとめる。2011年、同誌専属モデルからなる歌手グループ「Be-ppin」の一員として、シングル「MY・EYE・AH」でデビュー。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、26時間半に及ぶ出産を報告「感じたことのない幸福感」
今読んだ記事

人気モデル、26時間半に及ぶ出産を報告「感じたことのない幸福…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事