「JELLY」モデル、公式ブログ始動「もっと知ってもらえたら」

参照回数:53,630

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデルが公式ブログを開設した。 エキゾチックな美貌を誇る大橋リナが6日、アメーバブログで公式ブログを始動。初エントリーでは「はじめまして大橋リナですっ」と挨拶し、プロフィールや好きなものを紹介。「これからはブログを通してもっと!もっと!リナを知ってもらえたら嬉しいなっ」と呼びかけた。

大橋は日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれ、スカウトをきっかけに2009年から「egg」の読者モデルとして活躍。2012年9月から「JELLY」の専属モデルをつとめ、同じく専属モデルの今井華とともに“リナハナ”コンビとしても親しまれている。

コメント欄には「りなちゃんほんとに憧れです!これからもずっと応援してます!」「これからブログの更新楽しみにしてます!私服とかメイクの仕方とかのせてください!」「リナちゃんがアメブロ始めてくれてめっちゃ嬉しいです」などの声が寄せられている。(モデルプレス)

大橋リナ プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」モデル、公式ブログ始動「もっと知ってもらえたら」
今読んだ記事

「JELLY」モデル、公式ブログ始動「もっと知ってもらえたら」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事