「ViVi」モデル、太っていた過去を告白 美の秘訣も明かす

参照回数:328,355

太っていた過去を明かした宮城舞
太っていた過去を明かした宮城舞
宮城舞
宮城舞
雑誌「ViVi」モデルの宮城舞が、太っていた過去を告白した。 21日付けの「Twitterアンサー」と題したブログで宮城は、Twitterに寄せられたファンからの質問に回答。ファンから「今は超スレンダーですが、太っていた時期はあるんですか??」という問いに対し、宮城は「ありまーす!!5年前くらいに今より7kg太ってました」と告白。そのため、マネージャーから「“モデルじゃなくてただのデブ”と叱られました」と明かし、それからダイエットに励むようになったという。

美の秘訣とアドバイス

また、宮城が美のために通っているヨガについて、「ホットヨガは汗が半端なくでます」といい、「普段伸ばさない部分を伸ばしたり、インナーマッスルなので通ってたらリバウンドしずらいと思う。そして、体も凝らなくなる!」と効果も説明した。

さらに、ダイエットに苦戦しているファンから「体重はダイエットを始めれば段々とすぐに体重が落ちてくるよね!!でも、急に体重が落ちると体が“これ以上痩せたら危険”信号をだして落ちなくなるらしい」と解説。「だから、そーゆー時は逆に少し食べた方がいいんだって。炭水化物も」と呼びかけ、「そしたら、また落ちてくると思うよ」と励ました。

憧れのスレンダーボディの持ち主である宮城。「こーやって質問答えてるけど、これは全て私の解釈なので正解ではないと思うからみんな自分の体に合ったダイエットを探してみてね。あくまでも参考になればいいな」とファンにメッセージを送った。(モデルプレス)

宮城舞(みやぎまい)プロフィール
愛称:まいぷぅ
生年月日:1988年2月19日
血液型:A
出身地:神奈川県横浜市
身長:160cm
スリーサイズ:B80cm W59cm H77cm
趣味:格闘技観戦
特技:下段回し蹴り

高校時代に渋谷でスカウトされ、ギャル雑誌「Ranzuki」でモデルデビュー。その後「JELLY」へ移籍し、2008年から約5年間専属モデルとして活動。2013年2月からは「ViVi」専属モデルとして同世代からの人気を集めている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ViVi」モデル、太っていた過去を告白 美の秘訣も明かす
今読んだ記事

「ViVi」モデル、太っていた過去を告白 美の秘訣も明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事