美人ギャルレーサーが「小悪魔ageha」を卒業 7年半の苦悩を明かす

参照回数:338,669

雑誌「小悪魔ageha」で活躍するモデルでレーシングドライバーの神子島みかが、9月1日発売の10月号をもって同誌を卒業することがわかった。 神子島は4日付の「報告.」と題したブログで、「そういえば今月の小悪魔ageha見てもらえたでしょうか?」と切り出し、「実はね…7年半出たagehaはこの号で卒業したんです」と同誌卒業を報告。

神子島は同誌での活動を「20歳でagehaに出だし最初はすぐクビになると思っていたのになんやかんやと7年半。こんな周りのモデルさんに比べ細くもなく美人でもないごくごく普通なあたしなんかをこんな長い間使っていただきほんとに小悪魔agehaに感謝です」と振り返りながら、「誌面を見て周りのコが可愛くて悩んだ事なんて何十回何百回とありました。やめよう。とも何十回何百回もありました」と当時の苦悩を告白。

しかし、「応援して下さる方が1人でもいるなら続けよう。とBlogのコメントやお手紙に励まされてこの7年半続けて来れました。ほんとにほんとにありがとうございます」と、ファンの激励に助けられていたことを明かし、ファンへの感謝を綴った。

また、卒業後の活動については、改めて報告するとし、芸能活動を継続していくことを示唆している。

神子島の卒業を受け、ファンからは「みかちゃんを見たくてagehaを買っていたのですこし寂しいです」、「紙面でみかさん見れなくなることは寂しいです」、「これからもレースなど活躍を応援してます」といったコメントが到着。突然の卒業発表にファンも驚いている様子だ。

神子島はレーシングドライバーの神子島隆を父に持ち、小学2年生よりレーシングカートを始め、数々のタイトルを受賞してきた。20歳の頃より、「小悪魔ageha」に登場。一時、芸能活動に専念していた時期もあるが、2012年よりドライバー活動を再開した。華やかな容姿から“サーキット界の浜崎あゆみ”と呼ばれる。(モデルプレス)

■神子島 みか(かごしまみか)
出身地:東京都
誕生日:1986年5月17日
血液型:AB型
身長:154cm



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美人ギャルレーサーが「小悪魔ageha」を卒業 7年半の苦悩を明かす
今読んだ記事

美人ギャルレーサーが「小悪魔ageha」を卒業 7年半の苦悩を明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事