「Popteen」モデル・えりりん、スタイルキープ法&今後の目標を語る モデルプレスインタビュー

雑誌「Popteen」で活躍する“えりりん”こと石飛恵里花が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー「a‐nation&GirlsAward lsland collection」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた“えりりん”こと石飛恵里花
モデルプレスのインタビューに応じた“えりりん”こと石飛恵里花
― ステージお疲れさまでした。ランウェイは緊張しましたか?

えりりん:はい、こういうステージはオーディション以来だったので、すごく緊張しました。でもさやか(今井彩矢佳)と2人で歩けたので、緊張は少し和らぎました。手を振ってくれる子とかもいてすごく嬉しかったです。

― 今日の本番に向けて昨日は何か準備しましたか?スタイルを保つために日頃から意識していることがあれば、それも教えてください。

えりりん:むくみやすいので、脚とか顔がむくまないようにマッサージをしました。あとパックもして今日に備えました。普段は朝にたくさん食べて、夜はあまり食べないようにするというのを心がけています。

― 今日のステージでは“まいまい”こと廣瀬麻伊さんの「Popteen」卒業がサプライズで発表されました。廣瀬さんはどのような先輩でしたか?

えりりん:まいまいさんの卒業はすごくびっくりしました。いつも撮影現場でお会いした時は、笑顔で話しかけてくださったりと、すごく優しい先輩でした。まいまいさんの笑顔がこれから撮影現場で見られなくなっちゃうのは寂しいんですけど、これからも一人のファンとして応援していくので、頑張ってほしいなって思います。

― 最後に今後の目標を教えてください。

えりりん:私はまだまだ本当に新人。でもこれから努力して、活躍している先輩たちのように表紙を飾ったりとか、いろんな企画に参加できるようになりたいなって思います!

― ありがとうございました。

スタイルキープ法を語った“えりりん”こと石飛恵里花
スタイルキープ法を語った“えりりん”こと石飛恵里花
同イベントは夏フェス「a-nation」とファッションショー「GirlsAward」、女性ファッション誌「Numero TOKYO」「sweet」「non‐no」「MORE」「Scawaii!」「Popteen」「nicola」「GINGER」「NYLON JAPAN」の9誌がコラボレーションした屋外イベント。「Popteen」ステージに出演したえりりんは、レトロな花柄が散りばめられたモノトーンのセットアップでランウェイに登場。“さぁや”こと今井彩矢佳と2ショットでウォーキングし、観客に笑顔を振りまいた。(モデルプレス)

石飛恵里花(いしとび・えりか)プロフィール
愛称:えりりん
生年月日:1997年5月9日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:151.8cm

昨年12月に開催された「Popteen MODEL オーディション祭り2012」で「POPモデル賞」を獲得。現在、同誌誌面にて活躍中。

■「a‐nation&GirlsAward lsland collection」×「modelpress」特設サイト
http://mdpr.jp/anation



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」モデル・えりりん、スタイルキープ法&今後の目標を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「Popteen」モデル・えりりん、スタイルキープ法&今後の目標を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事