人気モデル、手ブラ姿で美ボディ披露 新恋人と熱愛宣言

「姉ageha」9月号(インフォレスト、2013年8月7日発売)表紙:荒木さやか
「姉ageha」9月号(インフォレスト、2013年8月7日発売)表紙:荒木さやか
新恋人と熱愛宣言をした荒木さやか
新恋人と熱愛宣言をした荒木さやか
8月7日発売の雑誌「姉ageha」9月号のカバーガールに、モデルの荒木さやかが登場した。 上半身裸の手ブラで美ボディを惜しげも無く披露し、表紙を飾った荒木。インタビューでは、新恋人ができたことを報告した。

荒木は、「彼とは5~6年前から友達で、ずっと男としては意識していなかったな。でも、いつの間にか2人で過ごすことが増えて、それが当たり前になって…。今回はいつもと違い、お互いに自然と歩み寄ってた」と交際に至る経緯を説明。「優しくて包容力があるところが彼の魅力」と紹介した。

しかし、東京と大阪の遠距離ということも明かした荒木。「意外と大丈夫だよ」といい、「昔と違ってお互いの自由を尊重できる。だから、彼にも自分の時間を大事にしてほしいんだ」と前向きにコメント。「2人とも、義務とかじゃなく当たり前に『おはよう』から『おやすみ』まで報告してる」とラブラブっぷりをアピールした。

さらに、結婚については「たまに話するよ」と明かし、「彼の夢は、いいパパになることなんだって(笑)。今も洗濯や掃除を手伝ってくれるし、結婚したあとの生活が想像できるよね」と意欲的な一面をみせた。(モデルプレス)

情報提供:「姉ageha」(インフォレスト)

荒木さやかプロフィール

誕生日:1984年12月22日
血液型:A型
出身地:京都府

キャバクラ嬢として働きながら、06年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルに加入。5年間に渡り誌面を盛り上げ、11年に卒業。現在は姉妹誌「姉ageha」モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、手ブラ姿で美ボディ披露 新恋人と熱愛宣言
今読んだ記事

人気モデル、手ブラ姿で美ボディ披露 新恋人と熱愛宣言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事