人気モデル、第1子出産を発表「スピード安産でした」

参照回数:71,936

第1子出産を発表した斉藤夕香利
第1子出産を発表した斉藤夕香利
斉藤夕香利
斉藤夕香利
モデルの斉藤夕香利(27)が、第1子となる男児を出産した。 自身のブログで斉藤は、「7月12日午前6時24分。2478gの男の子を出産しました。母子共に元気です」と報告。「おしるしから始まり、陣痛がひどくなって急いで病院へ。4時間後のスピード安産でした」と出産を振り返り、「今は横で眠る我が子をみて、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びいっぱいにコメントした。

ファンに向けて斉藤は、「いつも気にかけてくれてた、みなさんに感謝しています」と語り、「これからも、新米ママになった斉藤夕香利を宜しくお願いします」とつづった。

ファンからは、「出産おめでとうございます。無事に生まれて良かったですね」「おめでとう!今は、ゆっくり休んで下さい」「母子共にすごやかにすくすくと健康であることを祈っております」など、祝福のコメントが続々と寄せられている。

斉藤は、2011年10月29日に一般男性と入籍。待望の第1子誕生となる。(モデルプレス)

斉藤夕香利(さいとうゆかり)プロフィール

生年月日:1986年3月22日
出身地:大阪府
血液型:AB型
スリーサイズ:B83/W56/H85
趣味:ショッピング、カラオケ、野球観戦、ランニング、BLOG制作、車の運転、読書、半身浴、ヨガ、ボクササイズ
特技・資格:メイク、洋服コーディネイト、料理、スポーツ全般、UFOキャッチャー、犬のしつけ

2009年4月に大阪から上京し、2つの都市を行き来しながら、雑誌「BLENDA」にて至上最強の読者モデルユニット=DMLとして活動していた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、第1子出産を発表「スピード安産でした」
今読んだ記事

人気モデル、第1子出産を発表「スピード安産でした」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事