人気モデル、20代最後の決意「やり残したことはない」

参照回数:77,174

4月13日に30歳を迎える「小悪魔ageha」モデル桜井莉菜
4月13日に30歳を迎える「小悪魔ageha」モデル桜井莉菜
「小悪魔ageha」5月号(インフォレスト、2013年4月1日発売)表紙:八鍬里美、愛沢えみり
「小悪魔ageha」5月号(インフォレスト、2013年4月1日発売)表紙:八鍬里美、愛沢えみり
雑誌「小悪魔ageha」5月号は、4月13日に30歳を迎える同誌専属モデル・桜井莉菜の特集「さくりなBOOK」を掲載。インタビューの中で、人生の節目を迎えた今の心境を語っている。 OLを経て「小悪魔ageha」の世界に飛び込み、約7年間にわたり同誌の顔として活躍してきたさくりな。23歳でモデルデビューという遅咲きながら、お人形さながらの濃いメイク、巻き髪、ド派手なネイル、そしてガーリーからロックまで幅広く着こなすファッションセンスで唯一無二の個性を発信してきた。

誌面のインタビューでは、モデルへの転身を決意した当時の心境を振り返ると共に「憧れだったモデルとして今ここにいて、充実した20代やったなって今素直に思う」「恋愛もその時その時の彼氏を100%好きになって精一杯大事にしてきたつもりやから私生活でもやり残したことはないって言える」と清々しい心境を告白。具体的な結婚観をのぞかせつつも「30歳になったからって特別に人生が変わるわけじゃない。今まで通り好きなことは好きって気持ちで、やりたいことやって生きていくつもり」とマイペースを宣言した。

このほか誌面では「濃く派手に」を貫きつづける彼女の最新メイクテクを30プロセスで紹介。これまでの“さくりな歴史”を「コスメ」「ヘアカラー」「靴」「お気に入り表紙」の4つのテーマで振り返るなど、ファン必見のメモリアルBOOKとなっている。(モデルプレス)

情報提供:「小悪魔ageha」(インフォレスト)

桜井莉菜(さくらいりな)プロフィール
愛称:さくりな
生年月日:1983年4月13日
出身地:大阪府
血液型:A型

2007年より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。2010年に「Rina」名義で歌手デビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、20代最後の決意「やり残したことはない」
今読んだ記事

人気モデル、20代最後の決意「やり残したことはない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事