人気モデル、“世界一大嫌いな人”にサプライズ

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が9日、「世界一大嫌いな大橋へ」と題したブログを更新。同誌専属モデル・大橋リナのバースデーパーティーを開催した様子を伝えている。 今井は、「ほんとにこいつとは出会ってからまじで濃い2年間を共に過ごしてきたが」と大橋との思い出を振り返り、「ここまで嫌いなやつはいないと思ってます。正直、まじで色々とむかついてきました」と暴露。しかし「切っても切れない縁があるみたいで…」と深い関係であることも明かし、「貴方と出会えて私は幸せです。2人で色々と経験しましたが、こんなハッピー野郎はなかなかいないもんで。いつも楽しませてもらっとりますわ」と想いをつづった。

今回初めて幹事を行なったという今井。前日に急遽決まったパーティーにも関わらず、多くの人が駆けつけ、そこへ何も知らない大橋が登場。「泣いてくれたぜーっ」とサプライズは成功したようで、ブログにはケーキを手に涙する大橋や、お酒を飲み交わす2人など、パーティーの様子を伝える写真を多数掲載している。

最後は「人生の1つの節目の20歳という記念すべき日をきっかけに…。少し頑固なとこを是非!お直し下さい!笑」と大橋へアドバイス。「今年1年、大橋にとって幸多き1年になりますように」とブログを締めくくった。

ブログのコメント欄には「わーお!幹事おつかれさまです!!リナちゃんおめでとうございます」「おめでとうございます♪2人ともかわいいです!」「華ちゃんとりなちゃんの仲のよさほんと伝わってきます!」「素敵な友達ですね(≧∇≦)友情さいこー!」などの祝福の声や、2人の友情に憧れる声が寄せられている。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中で、今年の1月より10代、20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜午後11時)の新メンバーとして登場している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、“世界一大嫌いな人”にサプライズ
今読んだ記事

人気モデル、“世界一大嫌いな人”にサプライズ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事