グアム滞在の人気モデル、通り魔事件に恐怖

参照回数:177,911

元「小悪魔ageha」モデルの荒木さやかが、12日にグアムで起きた無差別殺傷事件についてブログでコメントしている。 10日付のエントリーで「GUAMなう。」「やっぱ南国さいこー。」とグアム滞在を明かしていた荒木は、12日に帰国を報告。翌日夜に更新されたブログにて、ニュースを見て通り魔事件を知ったことを明かし「正直。。。ゾッとしました」と、直前まで訪れていた地での凶行に対する恐怖を告白した。

「Guamに行けば、誰もが絶対いくような場所で…私もショッピングや、clubに行くとき、何度もそこを通りました」と自らの行動を振り返り「こんな居た堪れない事件…悲しすぎるね」とコメント。「被害に遭われた方達の傷心お察しします。そして亡くなられた方、心より御冥福をお祈りします」という哀悼の意をつづっている。

ファンからは

・「NEWS見て、すぐにさやかちゃんのblogみにきたよ!!」
・「さやかさんが巻き込まれたんじゃないかってとても心配でした」
・「さやかちゃんのブログずっと見てたうえでの、あのニュースだったんで私もゾッとしました」
・「亡くなられた方にご冥福をお祈りします。海外、気を付けて下さいね」

といった心配の声が寄せられている。(モデルプレス)

荒木さやかプロフィール

誕生日:1984年12月22日
血液型:A型
出身地:京都府

キャバクラ嬢として働きながら、06年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルに加入。5年間に渡り誌面を盛り上げ、11年に卒業。現在は姉妹誌「姉ageha」モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - グアム滞在の人気モデル、通り魔事件に恐怖
今読んだ記事

グアム滞在の人気モデル、通り魔事件に恐怖

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事