「BLENDA」モデルが卒業を発表

参照回数:44,828

「BLENDA」3月号をもって卒業した山本彩夏
「BLENDA」3月号をもって卒業した山本彩夏
山本彩夏
山本彩夏
「BLENDA」3月号(角川春樹事務所、2013年2月7日発売)表紙:倖田來未
「BLENDA」3月号(角川春樹事務所、2013年2月7日発売)表紙:倖田來未
雑誌「BLENDA」の専属モデル・山本彩夏が7日、自身のオフィシャルブログにて同誌からの卒業を発表した。 「大切なご報告」と題したブログで山本は、「今日はみんなに大切なご報告があります」とコメントし、「今日発売されたBLENDA3月号で、山本彩夏はBLENDAを卒業します」と報告。

山本は「中学生の頃からBLENDAが大好きでずっと読んでいた私。まさか自分が、そんな大好きなBLENDAに出れるなんて本当に夢のような話だった」といい、BLENDAスタッフやファンに向けて、「本当に感謝してもしきれません。ありがとう」と感謝の言葉を綴った。

また、「もちろんいいことばかりじゃなくて、悔しいことや悲しいことたくさん泣いたこともあった。だけど私はこれだけ沢山の人達に支えられていて、モデルという大好きなお仕事がさせてもらえている。すごく幸せです」と振り返り、「大好きなBLENDAに携われて、BLENDAモデルでいれたことをとても誇りに思います」と語った。

今後については、「blogはこのまま続け、新しいステージで頑張っていきます!」と明かしたが、詳細は後日発表する予定。最後には、「改めてこれからも山本彩夏をよろしくお願いします」と締めくくった。

ファンからは、「卒業おめでとう。更に飛躍した彩夏を期待して待ってます」「BLENDA卒業しちゃうんだね…寂しいな」「新しいステージに旅立つ彩夏チャンをこれからも誌面から応援します」などといったコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)

山本彩夏プロフィール

生年月日:1988年8月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm

2010年1月より「BLENDA」の専属モデルとして活動を開始。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「BLENDA」モデルが卒業を発表
今読んだ記事

「BLENDA」モデルが卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事