美ママモデル、7回目の結婚記念日報告

参照回数:103,742

雑誌「I Love mama」の専属モデルの“のだはな”こと野田華子が11日、自身のオフィシャルブログにて、7回目の結婚記念日を報告した。 野田は、「何はともあれ、7回目の結婚記念日が無事迎えられたのもまわりの方々のおかげです」とコメントし、「結婚記念日や夫婦の時間を率先して尊重してくれて、いってらっしゃいと快く送り出してくれるじぃじばぁばにも感謝です」と両親への想いも綴った。

長女・新菜ちゃん(6)、長男・大和くん(1歳9ヶ月)を育てながら同誌の看板モデルとして活躍する野田は、交際10周年にして昨年10月15日に念願の挙式・披露宴を行い、同誌にて「のだはなウェディング完全レポート」を掲載。親族やモデル仲間約80名のゲストに見守られながら、この日のために新調したという結婚指輪を交換し、誓いのキスを披露した。

今年の記念日当日も、久しぶりに夫と二人きりでデートをする予定を明かし、「今日はパパのためだけにオシャレ頑張ろう」「かしこまったデートなんてあまりないからなんか新鮮でドキドキ」と幸せいっぱいに語った。(モデルプレス)

野田華子(のだはなこ)プロフィール
愛称:のだはな
生年月日:1986年6月23日
出身:東京
血液型:B型
身長:150cm

2010年8月号より同誌専属モデルとして活躍。「プリママ」(KBS京都)、「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)、「ひるおび!」(TBS)などテレビ出演も多数。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美ママモデル、7回目の結婚記念日報告
今読んだ記事

美ママモデル、7回目の結婚記念日報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事