くみっきー、特別賞を受賞「第5回シューズベストドレッサー」

5日、靴がもっとも似合う著名人を表彰する「第5回シューズベストドレッサー授賞式」が都内で開催され、雑誌「Popteen」で活躍するモデルのくみっきー(舟山久美子)が特別賞を受賞した。
「第5回シューズベストドレッサー」特別賞を受賞した、くみっきー
「第5回シューズベストドレッサー」特別賞を受賞した、くみっきー
表彰状とトロフィー、エナメルのパンプスを贈呈されたくみっきーは「靴が大好きなので、この場に居れて本当に嬉しいです。こんなに女性らしいパンプスは持っていなかったので、パーティーに履いていきたいです」と大喜び。

ヒョウ柄にチェック柄、さらには左右異なる柄のハートがつま先にあしらわれたパンプスを履いて授賞式に登場したくみっきーは、「靴はコーディネートの外しで使っています。靴から1日のスタイリングを決めることもあるぐらいです」と靴への想いを明かし、「おしゃれは足元から。靴が素敵なところに連れて行ってくれると思います。そのために私は同じ靴を2日連続で履かないようにしています」とこだわりを語った。

今年で5回目を迎える同授賞式は日本製皮革製品を幅広く伝えていくことを目的に、靴の神社として名高い玉姫稲荷神社で行われる「第38回靴のめぐみ祭り市」に合わせて開催。皮革産業・有志メンバーの推薦により選定され、特別賞のくみっきーのほか、男性部門にアーティストの前川紘毅、女性部門に元モーニング娘。の吉澤ひとみ、シューズベストドレッサー大賞・特別区長賞にベテラン歌手の野口五郎が受賞した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - くみっきー、特別賞を受賞「第5回シューズベストドレッサー」
今読んだ記事

くみっきー、特別賞を受賞「第5回シューズベストドレッサー」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事