「小悪魔ageha」の姫系モデルが第1子出産 祝福コメント400件

雑誌「小悪魔ageha」で活躍するモデルの“なめひ”こと桜咲姫奈が19日12時48分、2838gの第1子女児を出産した。 なめひは「ご報告です」と題したブログで「女の子が産まれました」「ゃっぱリ我が子ゎめっちぁかわぃいです」と報告。「やっと…やーっと逢えて感動&幸せいっぱぃです!こんな頼りないママの元に産まれてきてくれて本当にありがとう」と喜びをつづった。

なめひは「小悪魔ageha」7月号誌面で4歳年上のサラリーマンとの結婚と妊娠6ヶ月を発表。10月号で産休入りを報告した。

なめひのブログには「大好きな姫奈ちゃんがママになるって、すごく嬉しいです!」「素敵なママさんになってくださいね」「なめちゃんまたAgeha復活するの待ってますね☆」など、400件超の祝福コメントが殺到している。(モデルプレス)

桜咲姫奈(おうさきひめな)プロフィール
愛称:なめひ
誕生日:1987年6月23日
血液型:A型
出身:東京都

小悪魔ageha」でのモデル活動の傍ら、渋谷109のショップ店員として勤務。ピンク色のリボンやマイメロディが大好きなお姫様キャラで人気を博している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「小悪魔ageha」の姫系モデルが第1子出産 祝福コメント400件
今読んだ記事

「小悪魔ageha」の姫系モデルが第1子出産 祝福コメント400件

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事