人気雑誌の“姫代表”が産休入り報告「ピンク、フリフリいっぱい着せたい」

産休入りを報告したなめひ
産休入りを報告したなめひ
なめひ
なめひ
「小悪魔 ageha」10月号(インフォレスト、2012年9月1日発売)表紙:八鍬里美
「小悪魔 ageha」10月号(インフォレスト、2012年9月1日発売)表紙:八鍬里美
雑誌「小悪魔ageha」10月号にて、第一子を妊娠中の同誌読者モデル“なめひ”こと桜咲姫奈(おうさきひめな、25)が産休入りを報告した。 誌面ではagehaの“姫代表”であるなめひの出産を応援すべく、マリー・アントワネットさながらの豪華ドレスに身を包んだagehaモデル達が集結。なめひはモデル達との対談の中で出産予定日を「10月12日」、お腹の赤ちゃんの性別を「女の子」と明かし「最初のうちはピンクとかフリフリとかいっぱい着せたいけど、物心ついてからは子供の好みにまかせようと思ってるんだ」と子育て論を展開。

今は出産へ向けて大好きなネイルも控えているというが「いつかは戻すよ、ツメが長くたって料理はできるしね」と姫ファッション続行を宣言。産後のモデル復帰へ向け「体型もがんばって戻して、1日も早くみんなに会えるように頑張るね」と意気込んだ。

なめひは6月発売の同誌で4歳年上のサラリーマンとの結婚と妊娠6ヶ月を発表。ママになっても“カワイイ”を極め続けるであろう彼女の誌面復帰を楽しみにしよう。(モデルプレス)

情報提供:「小悪魔ageha」10月号(インフォレスト)

桜咲姫奈(おうさきひめな)プロフィール
愛称:なめひ
誕生日:1987年6月23日
血液型:A型
出身:東京都

小悪魔ageha」でのモデル活動の傍ら、渋谷109のショップ店員として勤務。ピンク色のリボンやマイメロディが大好きなお姫様キャラで人気を博している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気雑誌の“姫代表”が産休入り報告「ピンク、フリフリいっぱい着せたい」
今読んだ記事

人気雑誌の“姫代表”が産休入り報告「ピンク、フリフリいっぱい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事