人気モデル、マシンガン片手に初TGC

参照回数:40,913

雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルの尾崎紗代子が1日、愛知・ナゴヤドームで開催された「第2回東京ガールズコレクション(通称:TGC)in 名古屋 2012」に出演した。 TGC初出演となった尾崎紗代子は、アパレルブランド「Barak(バラク)」のステージに登場。ランウェイをウォーキング中、片手に持ったマシンガンを構えるポージングは迫力満点。会場に詰めかけた観客から歓声を浴びた。

愛知県出身の尾崎紗代子は、2009年4月号から雑誌「Happie nuts」の専属モデルとして活躍。翌年の同誌4月号では初の単独表紙を飾るなど、nutsのクールビューティーとして人気を得ている。

3日に更新したブログで尾崎紗代子は、「私の大好きな故郷、愛知県でこの大きな舞台に初めて立てた事は本当に本当に嬉しかった!」と喜びをあらわに。舞台裏では「緊張で吐きそうでした」と言うが、地元の声援にも助けられ「ランウェイに出ると不思議なもんで、緊張とか全部ぶっ飛んで凄い楽しくなっちゃうんです」。「もっともっともっと活躍できるように頑張りたいって本気で思えた日でした」とさらなる飛躍を誓った。

ファンからは

・「ほんとかっこいーです(; ;)!やばいです!次回も絶対見に行きます!」
・「紗代子ちゃん、すごい綺麗だった!細いし綺麗だし憧れます」
・「紗代子ちゃんすっごい可愛いかったです^o^♪出てきた瞬間叫びました」
・「本当に本当にかっこよかったです!また名古屋に来て下さいねん」

など、彼女を絶賛するコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

尾崎紗代子(おざきさよこ)プロフィール

生年月日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、マシンガン片手に初TGC
今読んだ記事

人気モデル、マシンガン片手に初TGC

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事