人気モデル、第2子出産 “スピード安産”を振り返る

第2子女児を出産した川端さき
第2子女児を出産した川端さき
川端さき
川端さき
雑誌「I LOVE mama」で活躍する人気ママモデルの川端さき(22)が23日20時55分、第2子となる女児を出産した。 川端さきは同誌の準専属モデルにあたる「ラブママ24」の一員として活躍。2009年6月にホストクラブ代表の叶遊乃と結婚し、同年12月に第一子となる女児を出産。今年3月発売の同誌5月号で第二子妊娠を発表した。

川端さきは出産から一夜経過した24日に「無事に3106gの元気な女の子が産まれました」とブログで報告。病院に着いてから4時間の安産だったことを明かし「パパが立会いに全然間に合わなかったくらいスピード出産だったよ」と振り返った。

ブログには生まれたばかりの赤ちゃんの写真も掲載。「2児ママになった…まだ実感が湧かない」と喜びをかみしめ、「みなさまこれからも私たちfamilyをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」と締めくくった。

川端さきのブログには、

・「さきちゃん改めて出産おめでとう&お疲れ様です♪」
・「わあ~(>ω<)☆おめでとお!!やっと産まれたね(*^ω^*)」
・「出産story楽しみにしてます☆名前も気になる~」
・「パパが立ち会いに全然間に合わないに爆笑してしまいました(笑)」

など、祝福の声が殺到。ママになっても自分磨きを怠らない彼女の誌面復帰を楽しみにしよう。(モデルプレス)

■川端さき(かわばたさき)プロフィール
誕生日:1990年3月6日
身長:161cm
血液型:B型
出身:東京都
特技:子供の服のコーディネート

雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルを経て、現在は「I LOVE mama」で活躍。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、第2子出産 “スピード安産”を振り返る
今読んだ記事

人気モデル、第2子出産 “スピード安産”を振り返る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事