「BLENDA」モデル、入籍を電撃発表

参照回数:215,171

雑誌「BLENDA」などで活躍するモデルの斉藤夕香利(26)が17日、自身のブログで入籍を発表した。 「ご報告」と題したブログで斉藤夕香利は、「私、斉藤夕香利は2011年10月29日に入籍しました事をご報告させて頂きます。仕事の都合上ご報告が遅くなりました(>_<)」とファンに報告。「ここまでくるのにほんとにたーくさん、色んな事があったけど、こうしてみんなに報告ができホッとしています」と心境をつづった。

夫については「考えや価値観も似ていて尊敬できる部分も多く、何よりも、こんなワガママでどうしようもない私を大事にしてくれて一緒に居て笑の絶えない人」と説明。「これから先もずっと変わない、お互いを高めあえる関係を築きあげていけたらなと思っています」と期待に胸をふくらませている。

また、結婚式まで1ヶ月を切っているようで「想像以上に準備が大変~間に合うのか心配」と近況をつづった。

ファンからは

・「ホントですか?!ゆかりさん、おめでとうございますo(^-^)o旦那さんと末長くお幸せに…m(__)m」
・「入籍おめでとーーーっ!!ウエディングドレス姿みたいよ~素敵な花嫁さんになってください」
・「結婚報告きけて嬉しいです( ´艸`)幸せな家庭を築いてください……♪」
・「色々大変な事もあると思うけど、末長く幸せになって下さい\(^o^)/いつまでも、応援してるので、頑張ってねo(^▽^)o」

など、突然の発表に驚きつつも、祝福のコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

斉藤夕香利(さいとうゆかり)プロフィール

生年月日:1986年3月22日
出身地:大阪府
血液型:AB型
スリーサイズ:B83/W56/H85
趣味:ショッピング、カラオケ、野球観戦、ランニング、BLOG制作、車の運転、読書、半身浴、ヨガ、ボクササイズ
特技・資格:メイク、洋服コーディネイト、料理、スポーツ全般、UFOキャッチャー、犬のしつけ

大阪出身の彼女は、2009年4月に上京。2つの都市を行き来しながら、雑誌「BLENDA」にて至上最強の読者モデルユニット=DMLとして活動する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「BLENDA」モデル、入籍を電撃発表
今読んだ記事

「BLENDA」モデル、入籍を電撃発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事