人気モデル、ビキニで鍛えあげられたセクシーボディ披露「テンション上がっちゃった」

参照回数:180,503

雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルの尾崎紗代子が、ブログでビキニショットを公開した。 尾崎紗代子は「海だぁあぁあぁぁぁあぁ!」と題したブログで、神奈川県の葉山に水着ロケで訪れたことを報告し、撮影のオフショットを公開。赤や緑、花柄のビキニを身にまとった彼女は、引き締まったくびれ、豊満なバストを惜しげもなく披露した。

また、天気も良く絶好の撮影日和だったようで「撮影の為、足まで浸かったけど全然寒く無くて良かった」と海ではしゃぐショットも。「テンションも勝手に上がっちゃってもう海って素晴らしい」と上機嫌で撮影を振り返った。

発売中の同誌7月号では、3ヶ月で-5kgに成功したダイエット法を紹介した尾崎紗代子。彼女の鍛えあげられたセクシーボディは、これからも多くの女子のお手本になりそうだ。(モデルプレス)

尾崎紗代子(おざきさよこ)プロフィール

生年月日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型

2009年4月号から雑誌「Happie nuts」の専属モデルとして活躍。翌年の同誌4月号にて初の単独表紙を飾った。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、ビキニで鍛えあげられたセクシーボディ披露「テンション上がっちゃった」
今読んだ記事

人気モデル、ビキニで鍛えあげられたセクシーボディ披露「テン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事