高橋真依子、6年間在籍の「JELLY」を卒業

「JELLY」7月号(ぶんか社、2012年5月17日発売)表紙:高橋真依子
「JELLY」7月号(ぶんか社、2012年5月17日発売)表紙:高橋真依子
「JELLY」卒業を発表した高橋真依子
「JELLY」卒業を発表した高橋真依子
5月17日発売の雑誌「JELLY」7月号にて、人気モデルの高橋真依子が同誌からの卒業を発表した。 同誌専属モデルとして創刊から6年間、誌面を盛り上げ続けた“まいち”こと高橋真依子

今月号では、創刊時にSHIBUYA 109前でビラ配りをするなど同誌と共に成長してきたまいちの新たな門出を祝うべく、8ページにわたる卒業特集でこれまでの様々な活躍を振り返っている。

卒業への決意を表すかのような白の下着姿など、美脚を惜しげもなく披露したセクシーショットに添えたファンへの直筆メッセージでは「私は決してモデル向きじゃないって悩んだ時期もあった」とモデルとしての過去の苦悩を告白。

そして「何度も考えて今できることって努力だなって思ったんだ」「その時の支えが、応援してくれるみんなの存在だったんだよ」と振り返り、「みんなにはいつもありがとうっていわれるケド…本当は私の方がアリガトウなんだよ」と心からの感謝の気持ちをつづっている。

このほか誌面では、これまでまいちが飾った数々のピン表紙写真や同誌史上最多記録を樹立した「まいち企画」など、彼女のJELLY歴を一挙大公開。

なお、まいちは今後「JELLY」のお姉さん雑誌にあたる「Gina(ジーナ)」を中心に活躍。モデル、女優として様々な表情を見せる彼女に今後も注目だ。(モデルプレス)

高橋真依子(たかはしまいこ)プロフィール
愛称:まいち
生年月日:1985年4月1日
出身地:埼玉県
血液型:A

JELLY」専属モデルとして活躍し、「Girls Award」「東京ガールズコレクション」など多数のファッションショーに出演。

2011年7月期のTBSドラマ「美男ですね」で女優デビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋真依子、6年間在籍の「JELLY」を卒業
今読んだ記事

高橋真依子、6年間在籍の「JELLY」を卒業

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事