人気読モが引退宣言…愛娘2人のため「大黒柱にならなきゃ」

雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気モデルの原崎嘉夏(26)が4日、自身のブログで同誌からの引退を宣言した。 昨年8月に第二子の妊娠を発表して以来、「小悪魔ageha」でのモデル活動を休止していた原崎嘉夏。先月22日に1982グラムで誕生した女児は現在も入院中で、二児の母である彼女は外泊の多くなるモデル業の続行は困難と判断したようだ。

原崎嘉夏は育児と撮影の両立を「撮影に集中も出来なくて、常にバタバタしてました」と振り返り、「私原崎嘉夏わ小悪魔agehaを引退します」と宣言。今後は地元・静岡県の飲み屋で働くつもりだといい「私が2人の愛娘を守らなくてわ行けないし大黒柱に私がならなきゃいけないから 今まで応援してくれた皆様申し訳ありません でも、後悔もしてません」「これからは愛娘達と一生懸命に暮らして行きます」と想いをつづっている。

原崎嘉夏は「小悪魔ageha」2011年6月号にて、夫が2年半の服役を満了し「刑務所から帰ってきた」と報告。しかし同年11月のブログでは、夫について「もう暮らしてないから、ある意味シンママ(=シングルマザー)だね」と明かしていた。(モデルプレス)

原崎嘉夏(はらさきよしか)プロフィール

誕生日:1985年6月27日
血液型:A型
出身:静岡県
身長:153cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気読モが引退宣言…愛娘2人のため「大黒柱にならなきゃ」
今読んだ記事

人気読モが引退宣言…愛娘2人のため「大黒柱にならなきゃ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事