15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用

3月23日発売の雑誌「Ranzuki」5月号にて、R's(=専属モデル)2名の新加入が発表された。 新たにR'sとして加わったのは、長谷川万射(まやにゃむ)・岸本真帆(まぽ)の2名。2人とも春から高校1年生になるピチピチの15歳で、誌面では「15歳新R's Ranzuki 入学式」と題した特集が展開されている。

「Ranzuki=まやにゃむ&まぽ」って言われたい!

元気ハツラツな笑顔が魅力のまぽに対し、まやにゃむは15歳とは思えぬクールビューティーの持ち主。見た目も性格も対照的な2人だが、専属モデルに求められるメイクのうまさやファッションセンスは折り紙つきだ。

元々仲の良かった2人は、専属モデル抜擢の連絡を受け大喜び。「もっと成長してみんなにウチを見てて楽しいとか参考になるって言ってもらえるようなR'sになりたいです!」(まやにゃむ)、「いつか『Ranzuki=まやにゃむ&まぽ』って言われるようにがんばろ♪」(まぽ)と共に飛躍を誓った。

誌面では2人のメイクへのこだわり、制服・私服コーディネートを紹介。フレッシュな新R'sの加入でますます勢いをつけた「Ranzuki」に注目だ。(モデルプレス)

■岸本真帆(まぽ)
誕生日:1996年3月21日
血液型:O型
身長:156cm
出身:茨城
性格:明るくて人見知りしない
マイブーム:ピアス集め
夢:自分のブランドを持ちたい

■長谷川万射(まやにゃむ)
誕生日:1996年7月12日
血液型:A型
身長:154cm
出身:静岡
性格:マイペースでかまちょ
マイブーム:ワンピースとコナンのアニメを見る
夢:もっとBIGになる!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用
今読んだ記事

15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事