人気モデル、待望の第二子妊娠を発表

第二子妊娠を発表した川端さき
第二子妊娠を発表した川端さき
川端さき
川端さき
「I Love mama」5月号(インフォレスト、2012年3月17日発売)表紙:白戸彩花
「I Love mama」5月号(インフォレスト、2012年3月17日発売)表紙:白戸彩花
雑誌「I LOVE mama」で活躍する人気ママモデルの川端さき(21)が、同誌5月号で第二子妊娠を発表した。 川端さきは同誌の準専属モデルにあたる「ラブママ24」の一員として活躍。2009年6月にホストクラブ代表の叶遊乃と結婚し、同年12月に第一子となる女児を出産した。

誌面では妊娠6ヶ月を報告すると共に「私がふたりのママとか…びっくりですよね!!」と驚きをあらわに。妊娠は計画的ではなく“なりゆき”だといい「ずっと機会があれば“ふたりめ~”と思ってたから素直に嬉しかったです★」と喜びを語っている。

性別は「女の子な気がする」

川端さきは自身のブログでも「このたび、待望の2人目を授かりました!!!くるたん(=長女)のように愛おしい存在のbabyが今さきのお腹に…本当に幸せです(´;ω;`) 」とファンへ報告。今後も体調をみながら仕事を続けていくといい「性別はどっちなんだろ~?わたしは女の子な気がするんだ~」と胸を躍らせている。

ファンからは、

・「さきちゃんおめでとう♪赤ちゃん楽しみですね(^^)」
・「くるたんも可愛いお姉さんになるんですね☆お身体に気をつけてくださいね(*^^*)」
・「自分のことのように嬉しいです♪その妊婦パワー分けて下さい(^-^)」

など、祝福のコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

■川端さき(かわばたさき)プロフィール
誕生日:1990年3月6日
身長:161cm
血液型:B型
出身:東京都
特技:子供の服のコーディネート

雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルを経て、現在は「I LOVE mama」で活躍。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、待望の第二子妊娠を発表
今読んだ記事

人気モデル、待望の第二子妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事