人気モデル、海外で盗難に遭う

参照回数:100,313

荒木さやか
荒木さやか
元「小悪魔ageha」モデルの荒木さやかが、フィリピン・セブ島で盗難に遭ったことをブログで明かした。 年始の長期休暇でセブ島へ行ったという彼女は「楽しく過ごしてたのに。。。セブ最終日にiPhoneスリに遭う。。。泣 新しくiPhone買いましたよ。。。泣」と盗難に遭ったことを告白。

ブログにはビキニ姿でポーズを決める写真が掲載され、旅行を楽しんだ様子が伝わってくるが「あー。。。もっといい写真がたくさんあったのに。。泣 iPhoneの中~。泣 まぁ思い出は心の中にって事に。。。」と嘆いている。

モデル業に加え、まつげエクステサロン「DOT1011」のプロデューサーとして多忙を極める彼女。思わぬハプニングもあったが、日々の疲れをリフレッシュしたようで「何年ぶりかのプライベート海外でした!!これからまた仕事頑張れそーです!!」と意気込みを新たにしている。

ファンからは、

・「対処はされましたか?カード情報等は大丈夫ですか?心配です」
・「iPhoneショックですね(;_;)」
・「だいじなi phone。悔しいですね(>_<)」

など、励ましの声が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、海外で盗難に遭う
今読んだ記事

人気モデル、海外で盗難に遭う

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事