人気モデル、芸能界引退を検討していた 複雑な心境吐露

雑誌「egg」などで活躍する人気モデルの川端かなこが、芸能界引退を検討していたことをブログで告白している。 6日、同じeggモデルの細井宏美(ろみひ)と共に人気ブランド「moohoop byスピンズ」のイベントに出演した川端かなこ。ファンとの握手会&チェキ撮影を実施し、SHIBUYA 109を華やかに盛り上げた。

イベント後、ブログを更新した川端かなこは「ファンのみんなに触れ合って、また初心に戻れる貴重な経験になったイベントだと思います」と感謝。それと同時に「本当はね、もぅ、川端かなこに疲れちゃってたんだ」と複雑な心境もつづっている。

「表の世界から消えようと思ってた」

egg」の看板モデルとして活躍し、渋谷ギャルから圧倒的な支持を得ている川端かなこ。ギャル用語「あげぽよ」の生みの親として知られ、その明るいトークを活かしたバラエティ番組出演も増えている。

最近ではトレードマークのツートーンヘアやM字バング、濃いメイクをやめシンプルに徹していた彼女だが、「本当はもぅモデルもやめて、メディアに出るのもやめて、表の世界から消えようと思ってた」とその理由を説明。ファンと直接触れ合ったことで芸能界引退を思い直したようで、「やっぱみんなの前から姿を消すなんて出来ない!まだまだ何かしらの形で姿現してみんなに何かを与え続けたいって思えました!本当にありがとうっ」と決意を新たにしている。

ファンからは、

・「かなこちゃんやめないで消えないでほしい!」
・「かなこちゃん辞めないでね(;´д⊂)」
・「辛い時もかなこちゃんの笑顔見てたくさん元気もらいました」
・「かなこちゃんわいつまでも私の憧れです!!」

など、100件超の激励コメントが殺到している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、芸能界引退を検討していた 複雑な心境吐露
今読んだ記事

人気モデル、芸能界引退を検討していた 複雑な心境吐露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事