セフレでも不倫でも離れられない…彼が本物の「運命の人」か見極める方法
2016.09.08 23:50
4年に一度のビックイベント・オリンピックが終わり、一気に季節が秋に向かっていくのかと思いきや、いつまで続くのかうんざりするような残暑。本日は、そんな季節に大きな節目と「オーラリーディング」に導かれて幸せになったというNさん(31歳女性)のエピソードをご紹介します。
終わりを抱えて始まった恋
彼との付き合いは5年目を迎えていました。当初は20代半ばだった私も、気付いてみれば大台に。普通だったら結婚を考えるような関係なのかもしれませんが、私たちには、そうはいかない理由があったんです。
それは、「不倫」だったから。
出会った時、彼には既に奥さんもお子さんもいて、ダメだと頭では分かっていましたが、どうしても惹かれ合ってしまった私たちは、過ちを犯すスリルすら楽しむようになってしまい、ずるずると危うい関係に溺れていってしまったんです。
不倫の代償と救い
「家庭を選ぶ」たしかそんなようなありきたりな言葉で、私たちの関係はあっけなく終わりを迎えました。
それはごく当然で、正しい判断だとその時でも理解できました。
ましてや、始まった時からいつか終わる事を考えていたのですから。
でも、それがいつの間にか終わりなんて来ないような気になっていたなんて、私は私自身の甘かった考えと覚悟を恨みました。
自分を憎んでも憎んでも、彼の不在が変わる事はなく、ただただ、涙だけがいつまでたっても止まりませんでした。
涙が枯れる事はありませんでしたが、少し冷静になれるようにはなった頃、彼の不在を埋めなくてはと仕事に精を出してみたり、慣れない夜遊びに挑戦してはみたものの、ふと一人になった時に襲ってくる寂しさと虚しさに苦しんでばかり。
ついに気力もなくなってしまった時、それまで私の様子を見守ってくれていた親友が、突然ウチに泊まりに来て、とことん話をしようと言ってくれたんです。
親友を変えた切り札が私の切り札にも
親友が話をしてくれる一言一言が、頭では理解できても素通りしていき、私の言葉に頷いてくれる親友の姿がどこか現実ではないように感じてしまっていました。そこで親友が出してきたのが、彼女のスマホで、その光る画面に映っていたのが「オーラリーディング」だったんです。
「オーラリーディング」はメール占いという、私はそれまで出会った事のないモノでした。
それだけに新鮮で、急に惹きつけられたのをよく覚えています。
親友が私と同じように辛い恋に耐え切れそうになかった時、偶然SNSで見つけたのが「オーラリーディング」だったそうで、それまで自分の中に閉じ込めていた想いや叫びを鑑定師さんに相談しているうちに、不思議と心がほぐれていったばかりか、状況まで好転していったとの事でした。
絶望から立ち直っていった親友の真実
思い返してみれば、どん底に落ち込んでいた彼女が、どこかのタイミングから、元の明るさを取り戻して言った事を私も覚えていて、不思議と私も妙な信頼を感じてしまったからか、初回登録で3,000円分の無料ポイントが付くという事を、そんな状況にあってもお得に感じたからかは忘れてしまいましたが、早速登録をしてみる事にしたんです。登録と言っても作業は簡単で、ニックネームを入力し、あとは年齢・性別・既婚未婚を選ぶだけ。
すぐに鑑定師さんから、簡単なプロフィールへの鑑定結果が届いた時には、私が外の世界との繋がりをやっと取り戻せたような感覚で、なんだか嬉しい気持ちにすらなっていました。
驚くほど私の深い部分を突いてくる内容に、どうしてあんな簡単な登録内容でここまで分かるのか不思議で仕方なかったのですが、もう迷う事もなく、自分の気持ちを「オーラリーディング」の鑑定師さんにぶつけました。
「彼ともう一度つながりたい」と。
心も体も、彼だけを求めていました。
かつてのようにとはいかなくても。
一目会うだけでも。
そんな私の心からの願いに、鑑定師さんから返ってきたアドバイスは、思いもよらない衝撃的な内容だったんです。
光を見せてくれた残酷なアドバイス
「あなたが今行動を起こせば、彼とは永遠に離れ離れになってしまうでしょう」どこかで、温かい言葉や可能性を感じさせてくれるアドバイスを求めていた私に、その言葉はただただ辛さを増幅させるだけに感じました。そのあとの文章を読むまでは。
「あなたと彼が運命の人であることは間違いありません。ただ今は、二人の運命の流れが別々に流れているだけなのです。彼と本当に結ばれる為には…」
鑑定結果は何度読んでも閲覧無料だったこともあり、私は何度も何度も夢中で読み返しました。
一人で居ると襲ってくる辛さの波が押し寄せても、その時のメッセージを読んでいると、徐々に徐々に冷静になる事が出来たんです。
幸せを掴んだ奇跡
穏やかに導いてくれる鑑定師さんの言葉に励まされて、一歩一歩進んでいくことが私の生活の一部になっていき、次第に元の自分に戻っていくのを感じていました。そして、訪れた31歳の夏。
その時期に彼との運命が動くと鑑定師さんに言われていたまさにその頃、私の携帯に1通のメールが。
「いまさら遅いと言われるかもしれないけど、もう一度会ってくれないかな」
その短い文章に私は驚くばかりでした。そのメールはもちろん、彼からだったんです。
すぐに場所と時間を短いメールのやり取りで決めて行った時も、私には鑑定師さんがついていてくれた事で、冷静さを保っていました。
約束の場所に向かうと、すでに私を待っている彼の姿が。
少し痩せたような姿を見つめながら近付いていくと、彼もまっすぐに私の事を見つめて、こんな話をしてくれたんです。
「本当にすまなかった。あの頃、嫁に浮気を勘付かれてしまっていて、あのままでは君にも迷惑をかけてしまうと思ったし、家庭を選ぶべきだという考えしか思いつく事が出来ず、君との別れを選んだ。
でも、それからずっと君の事が忘れられなくて、やっと離婚をする事が出来たから、こうして会いに来たんだ」と。
私はハッとしました。
鑑定師さんの「動く時ではない」というのはこの事だったんだ、と。
「許してもらえないかもしれない。都合の良い事を言っているのも分かってる。それでも、俺には君じゃなきゃダメなんだって事を伝えたいんだ」
私はまた、ただただ涙を流すばかりでしたが、家で一人流していた涙ではなく、紛れもない喜びの涙でした。
それから彼とはずっと一緒に過ごしています。
毎日が幸せでいっぱいで、諦めかけてしまった事もある私の気持ちを鑑定師さんが励ましてくれたおかげだと「オーラリーディング」に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当の幸せをあなたにも掴んでほしい
流れやタイミングは恋愛だけに言えることではありませんが、それだけで運命はいかようにも変わるそうです。Nさんのように「オーラリーディング」の力を借りて幸せになっている人はいっぱいいるとか。
今でも「オーラリーディング」は通常3,000円のところを初回無料で鑑定してくれるみたいですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネクストモバイル