色っぽ可愛い“おめかしルームウェア”で特別な時間へ
2016.12.13 21:00
お部屋でのリラックスタイムも可愛い部屋着で過ごしたいですよね。お泊りデートにもぴったりな、大人の色っぽさも漂う“おめかしルームウェア”で素敵な時間を過ごしましょう。
大人ガーリーな彼シャツパジャマ
ドッド柄のシャツパジャマで、大人ガーリーに。オーバーサイズの“彼シャツ”風で、ドキっとさせてください。愛されチュールパジャマ
チュールたっぷりのキャミソールとレギンスに、もこもこのカーディガンでモテスタイルに。チラリと肌見せして色っぽさも出してください。いかがでしたか?お泊りデートでもリラックスタイムでも、いつでも色っぽ可愛くいられる“おめかしルームウェア”で、素敵な時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】