「ULTRA JAPAN」初の“ファッション×自然”空間が登場 「H&M LOUNGE」にセレブリティが集結
2016.09.17 21:00
今年で3回目を迎える都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2016」が17日より3日間に渡り、お台場ULTRA JAPAN特設会場にて開催中。初日となる17日、朝から大勢の来場客で賑わいを見せるなか、VIP チケットホルダーのためのULTRA LOUNGEには、ファッションブランドH&Mによる「H&M LOUNGE」が出現。熱狂のステージとは異なる落ち着いたリラックス空間に、多数のセレブリティが集った。
ファッションアイテムからインテリアまで…「H&M LOUNGE」が登場
「H&M LOUNGE」では、フェスファッションアイテムから、ニットやジャケット、コート、ハット、アクセサリーなどの秋冬アイテムまでを展示。レディース、メンズと豊富なラインナップで、まるでオシャレな家に遊びに来たかのような洗練された空間が広がっている。今回の展示では、H&Mが得意とするエッジの効いた最先端ファッションだけでなく、よりライフスタイルに溶け込んだシンプルでスタイリッシュなアイテムを厳選。なかには、オーガニックコットンやリサイクルコットンを使用した地球にやさしいアイテムも並び、“環境とファッションの調和”という新たなH&Mの魅力を提示した。
“ファッション×自然×音楽”の異空間に酔いしれる
緑の中にはラグやチェア、ハンモックなど、インテリアライン「H&M HOME」のアイテムが置かれ、来場客はウェルカムドリンクを手にリラックス。音楽を聴きながらファッション談義に花を咲かせたり、フォトスポットで記念撮影をしたりと、思い思いに楽しんでいた。高層ビルを見上げる生活圏のなかで、世界のトップDJたちのプレイを楽しむ“都市型フェス”として世界で展開されてきた「ULTRA」。その中に自然とくつろぎの空間が登場するのは今回が初の試み。自然とファッション、そして音楽が融合した“異世界”に多くのファッショニスタが酔いしれていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:H&M