きゃりー、目玉に唇…“不思議可愛い”特注衣装で登場 「ファッションモンスター」に観客熱狂<TGC2016 S/S>(C)モデルプレス

きゃりー、目玉に唇…“不思議可愛い”特注衣装で登場 「ファッションモンスター」に観客熱狂<TGC2016 S/S>

2016.03.19 22:04

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。

きゃりー流“KAWAII”世界観が全開

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
日本の上質なカシミヤウェアを世界に発信するブランド「beachme」ステージに登場したきゃりー。この日のために同ブランドと特別にコラボレーションして仕立てたという目玉や唇といったポップなモチーフが散りばめられた衣装は、彼女独特の“KAWAII”世界観が全開。

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
観客に笑顔を振りまきながら、代表曲「ファッションモンスター」を歌唱し、会場を大いに盛り上げた。

ワールドツアー先のアートワーク展でも展示

(中央)きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
パフォーマンス後のトークコーナーでは、「不思議で可愛らしい衣装を作っていただいたので嬉しかったです」と嬉しそうに感想をコメント。

きゃりーのアイデアもふんだんに盛り込まれた今回の衣装は、デビュー5周年記念ワールドツアー先で開催するアートワーク展でも展示される予定となっており、「デビュー5周年ということで、ド派手に格好良く!色々面白いことをやっていきたいなと思います」と意気込みを語った。

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
昨年9月に行われたTGCへの出展を機にオフィシャルデビューした「beachme」は、カシミヤウェアをメインに展開するブランド。アーティストとのコラボレーションも積極的に行い、日本から世界中へとその魅力を発信していく。

テーマは“PARTY”

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ「TGC」。今回で22回目を迎えた「TGC2016 S/S」は、テーマの「PARTY」を様々な視点から表現すべく総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、「ファッションショー×音楽」「ファッションショー×マジック」「ファッションショー×ダンサー」「アーティスト×芸人」など、数々のジャンルでコラボレーション。それぞれのスペシャリスト達が多種多様な「PARTY」で魅了し、約30,000人を動員する。(modelpress編集部)[PR]提供元:beachme

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