「サマーカーディガン」は上品な丸首がオフィスでも使える!
2015.07.02 23:00
室内と室外で寒暖差が激しいこの季節。薄手で軽い羽織モノを1点持っておくことも女子の嗜みとも言えます。
そんな時にぴったりなのが丸首のカーディガン。上品なお嬢さんな印象で、肩がけしても軽く羽織ってもオシャレが決まり、オフィスでも使えるデザインです。
今回はそんな「丸首カーデ」をご紹介します。
レーヨンシルクでさらりした肌触りが心地よい1枚で、夏場の冷房対策にも◎。
透け感があり涼し気な印象で、夏場の寒さ対策にぴったり!
綿100%で通気性もよく、これからの時期にピッタリ。
いかがでしたか?
この夏は上品な丸首カーデで冷房対策をしてみてくださいね。(modelpress編集部)
今回はそんな「丸首カーデ」をご紹介します。
リボンニットカーディガン
フロントにあしらわれた小さなリボンがチャーミングなカーディガン。ブルーがさわやかな印象です。レーヨンシルクでさらりした肌触りが心地よい1枚で、夏場の冷房対策にも◎。
ボーダーカーディガン
上品なグレーのボーダーカーディガン。シャリシャリした素材感が春夏らしい印象です。透け感があり涼し気な印象で、夏場の寒さ対策にぴったり!
パールボタンカーディガン
パールボタンが上品さを演出するコットンニットのカーディガン。あえてカット縫製でカジュアル感をプラスしたデザインもポイントです。綿100%で通気性もよく、これからの時期にピッタリ。
いかがでしたか?
この夏は上品な丸首カーデで冷房対策をしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】