H&M、2015年のコラボブランド発表
2015.05.19 12:35
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ファストファッションブランド「H&M」が、今秋のデザイナーコラボレーションブランドを発表した。
これまで「Alexander Wang」や「Maison Martin Margiela」「MARNI」などのブランドとコラボしてきた「H&M」。今年はパリのメゾン「BALMAIN(バルマン)」とコラボすることに。フランスのラグジュアリーブランドを代表するBALMAINは若きクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ルスタンのもと、世界中でポップカルチャー的な存在感を放っている。
17日(現地時間)、米ラスベガスにて行われた「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」レッドカーペットでルスタン自身と友人のKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー) やJourdan Dunn(ジョーダン・ダン)が、このコラボレーションのコレクションアイテムを初披露。
ルスタンは「僕にとってこのコラボレーションはとても自然なことに感じました。H&Mは誰もが親しみを持っているブランドであり、二つのブランドが調和するというアイディアに共感しています」と語った。
H&Mクリエイティブアドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソンは「BALMAINをH&Mのゲストデザイナーに迎え、多くの人々にコレクションをお届けできることを本当に光栄に思っています」と喜び、「BALMAINにはクチュールのスピリットと、ストリートウェアのアティテュードを融合した、ラグジュアリーで大胆、またセクシーでエネルギーに満ちた独自のスタイルがあります」とアピールした。
レディースとメンズの洋服、およびアクセサリーを含むこのコレクションは11月5日より、世界各地の約250の店舗、およびオンライン(日本を除く)にて発売予定。(modelpress編集部)
17日(現地時間)、米ラスベガスにて行われた「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」レッドカーペットでルスタン自身と友人のKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー) やJourdan Dunn(ジョーダン・ダン)が、このコラボレーションのコレクションアイテムを初披露。
ルスタンは「僕にとってこのコラボレーションはとても自然なことに感じました。H&Mは誰もが親しみを持っているブランドであり、二つのブランドが調和するというアイディアに共感しています」と語った。
BALMAINとは
BALMAINは1945年に創立以来、創設者の展望とスピリットを忠実に受け継ぎ、エネルギーや遊び心、楽しさ、そして自由を表現した誰をも魅了するファッションを発表。ルスタンはBALMAINが受け継ぐクチュールのDNAに敬意を表しながら、モダンで、ショービジネス界を虜にする、唯一無二のアイデンティティーを創造している。H&Mクリエイティブアドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソンは「BALMAINをH&Mのゲストデザイナーに迎え、多くの人々にコレクションをお届けできることを本当に光栄に思っています」と喜び、「BALMAINにはクチュールのスピリットと、ストリートウェアのアティテュードを融合した、ラグジュアリーで大胆、またセクシーでエネルギーに満ちた独自のスタイルがあります」とアピールした。
レディースとメンズの洋服、およびアクセサリーを含むこのコレクションは11月5日より、世界各地の約250の店舗、およびオンライン(日本を除く)にて発売予定。(modelpress編集部)
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