ファッションブランド「MOUSSY」が東京・国立代々木体育館で開催されたファッションフェスタ「第20回東京ガールズコレクション」(TGC)に参加し、15周年キャンペーンをスタートさせた。
TGCを皮切りに15周年キャンペーンスタート
ファッションショー全体のトップバッターを飾った「MOUSSY」。20名のドラムパフォーマンスの演出でスタートした「MOUSSY」のショーがTGC公式サイトにおいて動画配信スタート。ブランドステージでは極めて珍しく、ショー終了時には拍手喝采が起き、巷でカッコ良すぎると話題になっている。
Men’sデニムを初お披露目
今回のショーではアーティストとしても注目を集めているモデルのSEN、パリコレモデルの朝比奈秀樹も参加。15周年キャンペーンの一環として発売が決定されたメンズデニムだが、他HanesやHARUTA等コラボ商品を続々とリリースする中でどの商品も完売続出。メンズデニムも即完売の予感…。
「MOUSSY」ブームの再来
TGCと同日28日に「MOUSSY」SHIBUYA109店が月間売上館内1位となり、レジには長蛇の列ができた。3月にリニューアルした心斎橋店でも大成功を収めている。また、ディベロッパーからの支持も高く、繊研新聞からもカムバック賞をもらうなど業界内でも再度注目が集まっている。「MOUSSY」ブーム再来の予感。
4月からビックキャンペーン開始
4月から15周年キャンペーンが開始。その全貌は4月からオフィシャルWEBにて公開。公式インスタグラムは国内のファッションブランドの中でフォロワー1位を誇り、更新される画像はファッション雑誌さながらのクオリティ。「MOUSSY」のこの勢いに今後も目が離せない。(modelpress編集部)