大人可愛いご褒美ジュエリー リアルプライスで誕生

大人可愛いご褒美ジュエリー リアルプライスで誕生

2014.03.20 19:53

日常使いできるけれど、ラグジュアリーさも忘れない。こだわり抜いた大人のデイリージュエリーが登場する。

バロックジャパンリミテッドより、“ちょっと贅沢で大人なJewelry”をコンセプトにした新ブランド「NOVA&SELVES(ノヴァ アンド セルブス)」が、2014年4月4日より展開される。同ブランドのデザイナーは、「SLY」のクリエイティブディレクターである乙部咲氏が務める。

「NOVA&SELVES(ノヴァ アンド セルブス)」のコンセプトは、「シンプルなのに“らしさ”がある。上品なのにどこか遊び心がある。年齢を問わず自分らしく身につけられるジュエリーを提案。日常にジュエリーを付ける楽しさを知っているあなたに…」というもの。

年齢を問わず身につけられるジュエリーを日常に取り入れて女子力アップ…。

「NOVA&SELVES」の魅力に迫る

今回、デザイナーを務める乙部咲氏にインタビューを行った。

―新ブランドである「NOVA&SELVES」を立ち上げた経緯は?

「自分らしく日常的にジュエリーを楽しむ事が年齢を重ねるにつれて増してきました。デイリーにつけるのであれば、いくら目立たなくても素材などに少しこだわったり、少し上品さもあって…でも上品すぎず遊び心を忘れないようなデザイン。そんなジュエリーがあったらいいな、と思い立ち上げました」

肌になじむジュエリーはあなたの一部になる
遊び心も忘れないデザインで、“らしさ”を表現
―いつ、どこで、どんなシーンで着用して欲しいですか?

「デイリーに日常的に使用して頂けたらなって思っています。今回のコレクションは、温かみのあるローゲージのニットなんかを着る時に、あえてヒトデやパームツリーなどのアクセを付けていたら、オシャレだなぁって思います」

上品で贅沢、ちょっと大人なのに、カジュアルにも楽しめる「NOVA&SELVES」
同ブランドの展開は、第1弾は「SLY」の一部直営店舗にてセレクトとして導入される。

ダイヤモンド、10金、パール、ジルコニア等の素材を使用し「ピアス」「リング」「ネックレス」などのアイテムを¥12,000(税抜)~¥30,000(税抜)という手の届くリアルプライスで展開し“ちょっと贅沢で大人な”Jewelryを提案していく。

毎日頑張る自分へのご褒美にもピッタリ。世の中に安価なアクセサリーが溢れている中で、“違いが分かり、本当に自分が気に入り、長く付けていたいと考える”大人な女性達には、注目のJewelryブランドになりそうだ。(モデルプレス)

■NOVA&SELVES オフィシャルウェブサイト
http://nova-selves.baroque-japan.com

■NOVA&SELVES インスタグラム
http://instagram.com/novaandselves

■NOVA&SELVES オフィシャル facebook
https://www.facebook.com/novaandselves

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 高垣麗子、舟山久美子ら人気モデル集結 「UGG」春コレクションパーティ

    モデルプレス

  2. ルイ・ヴィトン、ニコラ・ジェスキエールによる初コレクション 2014-15年秋冬

    モデルプレス

  3. 「ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニア」国内1号店オープニングパーティーに豪華ゲストが来場

    モデルプレス

  4. 男性を確実にキュンとさせる、ルームウェア4アイテム

    モデルプレス

  5. カーラ・デルヴィーニュが魅せる バーバリー、2014年秋冬「プローサム」ウィメンズコレクションを開催

    モデルプレス

  6. 椎名林檎、マークジェイコブスのショーに降臨

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【2024春夏】GUで「Tシャツ」買うなら絶対コレ!秋までガンガン着倒せるやつ10連発

    michill (ミチル)

  2. 02

    しまむらのスカートが優秀すぎなんだわ~♡コレ買わない理由ないよね?!大人の厳選アイテム5選

    michill (ミチル)

  3. 03

    ユニクロさん…これマジで傑作だわ!ぜんぶ可愛くてとにかくラク♡優秀ワンピース

    michill (ミチル)

  4. 04

    ここまでおしゃれなバッグが付録でいいの!?持つだけで品よく可愛い♡高見えトート

    michill (ミチル)

  5. 05

    コンビニで広がるファッション関連商品 ファミマは新商品、ローソンは「無印良品」の限定品を発売

    繊研plus