渡辺直美、ド派手ビジュアルで「109」の顔に 西野カナに続く抜擢
2013.12.26 11:23
お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の“顔”に抜擢されたことが26日、わかった。
来年1月2日からスタートする「7DAYS BARGAIN」および「FINAL BARGAIN」のキャラクターに渡辺を起用。渡辺がMCを務めるテレビ番組「BS 吉テレ・ナオミクローゼット」(BS日テレ)とタイアップする。
また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
西野カナに続く抜擢
「SHIBUYA109」は正月の初売りから冬のバーゲン時期に合わせて毎年さまざまなタレント・アーティストとのコラボレーションを展開しており、前回の初売りキャンペーンはアーティストの西野カナを起用した。渡辺は「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の女性部門で1位に輝き、ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のカバーモデルをつとめるなど、ファッションアイコンとしても人気を集めている。ド派手ショッピングモンスターに変身
「7DAYS BARGAIN」版のメインビジュアルでは、渡辺が“ショッピングモンスター”に扮し、ネオンカラーやヒョウ柄などのド派手なアイテムを見事に着こなした。「FINAL BARGAIN」版では、今年11月に誕生した「109」初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演。いずれもお正月のショッピングシーンをより明るく盛り上げる内容となっている。また「SHIBUYA109」の「CECIL McBEE」(2F)、「MONKEY BITE」(6F)、「galaxxxy」(B1)の3店舗では、渡辺が中身をセレクトした「BS 吉テレ・ナオミクローゼット福袋」を限定販売する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】