失敗しない福袋 昨年からグレードアップ

2013.01.02 11:00

ファッションライターの歩美です。あけましておめでとうございます。年が明けると、毎年頭の中が年始のセール一色になるのは私だけでしょうか。

その中でも私が必ず購入するのが福袋。毎年大好きなブランドのために、寒さに凍えながらも徹夜で並んでいます。…しかし今冬は特に寒い。年齢を重ねるにつれて徹夜で並ぶ体力もなくなってきました。

そこで目を付けたのがネット販売の福袋。通販なので購入に際して並ぶ必要が全くありません。それどころかこたつで暖まりながら、なおかつ年始のテレビ番組を楽しみながら、パソコンや携帯電話で購入することができます。

数あるネット販売の福袋の中でも、私が友人から特にオススメされたのが通販サイト「夢展望」。福袋と言えば“中身は開けてからのお楽しみ”という要素がどうしても強いので、希望のアイテムが入っていなかったり、サイズが違ったりと、お得ではあるものの、納得できないこともありがち。しかし、このサイトの福袋(=ドリームBAG)は、自分で詰めるアイテムを選ぶことができるので、そのような悩みも解消されます。

「ドリームBAG」の作り方は簡単明瞭。ドリームBAGと一緒に、好きなアイテムを10,500円以上同じカートに入れて精算するだけ。実質10,500円以上の購入額から3,150円が差し引かれた金額でアイテムをゲットできます。(詳しくは本文一番下の「ドリームBAGの作り方」をご覧ください)

春の新作もラインナップ

アイテムもバラエティ豊富。脚長効果を叶える美シルエットで反響を得た「ハンサムパンツスーツ」のセットアップや、生地とカラーが選べる「サロペットスキニーパンツ」などの昨年の大ヒットアイテムから、「フェイクファー付きダブルコート」、トレンドのブローチボタン付でゴージャス感をプラスした「スタンドカラーコート」といった今すぐ使える冬物コート類、さらにはジャケットやパンプスといった春の新作もラインナップされています。

昨年のヒットアイテム、今すぐ使える冬物コート類、春の新作アイテムが多数揃う

値下げアイテムも対象に

さらに担当者にお話を伺ったところ、「昨年準備したドリームバッグは発売開始とともに準備した1500セット以上が飛ぶように売れました」とのことで、今年はさらなるサービスの向上を図った様子。「実は前回の『ドリームバッグ』はほとんど定価の商品だったんです。しかし今回はすでに値下げされているアイテムも含まれています。最高で50%近く値下げされているアイテムもあるので、そのようなアイテムを『ドリームバッグ』に入れることでさらにお得になると思います」と自信たっぷりに明かしてくれました。

もともとプチプライスが魅力の「夢展望」。その上で値下げされてさらに安くなったアイテムが、福袋でさらに安く手に入るなんて…。考えただけでも思わずニヤけてしまいます。期間は1月2日(水)午前11時から1月4日(金)午前10時59分までとのこと。年始は人が殺到する店舗には行かずに、家でゆっくり買い物を楽しみたいと思います。(モデルプレス)

■ドリームBAGの作り方
ドリームBAGと一緒に、好きなアイテムを10,500円以上同じカートに入れて精算するだけです。
※一人1セット、詰めるアイテムは8点までです。
※予約商品(入荷済でない商品)は対象外です。
※実質10,500円以上の購入額から3,150円の差し引きとなります。

■「ドリームBAG」購入の注意点
http://www.dreamvs.jp/rd.php?aid=a50dd56d4db24d

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 2013年最強運勢は?今年最もツイてる運勢ランキング発表 

    モデルプレス

  2. 初詣デートで男性のハートを掴む5テクニック

    モデルプレス

  3. 年越しでついやってしまう5の定番あるある

    モデルプレス

  4. 浮気体質な男性を一途に変える4の必殺テクニック

    モデルプレス

  5. いざというときに周りから助けてもらえる女性5の特徴

    モデルプレス

  6. 「ひとり○○」で寂しさを感じた瞬間

    マイナビウーマン

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    シアー素材が可愛い!形がきれいと話題のユニクロブラウスは今が買い時♪

    michill (ミチル)

  2. 02

    ユナイテッドアローズ社初めて尽くしの新ブランド【アティセッション】がデビュー

    fashion trend news

  3. 03

    最速で垢抜ける。【VIS】こりゃ優勝だわッ!「羽織りもの」

    fashion trend news

  4. 04

    今ユニクロで買うなら「カーディガン」が間違いない!1軍入り確定♡大人のマストバイアイテム

    michill (ミチル)

  5. 05

    GU5月の新作が売り切れの予感大!買えなかったら後悔する名品ばっかだから早めにチェック!

    michill (ミチル)