ラフォーレ原宿が秋のリニューアル 注目の原宿系ショップから韓国コスメブランドまで
2012.07.13 19:46
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ラフォーレ原宿は2012年秋、計20ショップのニュー&リニューアルオープンを実施する。
4Fには「sunaokuwahara」のセカンドラインから単独ブランドとしてスタートした「kuskus(クスクス)」が待望の国内第1号店をオープン。B1Fには様々なエッジカルチャーをウェアに落とし込むストリートブランド「galaxxxy(ギャラクシー)」、1Fにはハラジュクガーリーを独自の視点で提案する「himitsu by Syrup.(ヒミツバイシロップ)」と、様々な切り口から原宿を発信していくショップがラインナップする。
大人の女性に向けたB0.5Fには、ファッション~ライフスタイル雑貨まで取り扱う進化系ショップ「MERCURYRECOMMEND(マーキュリーリコメンド)」や、人気の韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」などが新たにオープン。また地下1.5Fは全面改装となり、最新の商品構成・内装にて世界観をさらに深化していく。(モデルプレス)
■4F「kuskus(クスクス)」
8月25日オープン
「sunaokuwahara」のセカンドラインとして2012年春にデビューした「kuskus」は、自分のスタイルを持った20代~30代の女性がターゲット。着ごこちもよく、遊びごころもほどよくあって、思わず、くすくす笑ってしまう服。今シーズンのテーマは「Like a lady」。1940年代のジャガードアイテ
ムを中心に透かし柄やジャガードニットの懐かしさを感じさせる素材感に、メンズライクなアイテムや、独特の色合わせでみせる新しいレトロスタイルが特徴・
■B1F「galaxxxy(ギャラクシー)」
8月25日オープン
ディレクターきしひろみが“ニューストリート”ウエアを体現するビビットカジュアルブランド。ショップではオープニングから一ヶ月をオープン記念月間とし「galaxxxy」にゆかりのある著名人との店頭イベントを開催予定。渋谷店とは異なる原宿ならではのカルチャーや世界観をもったラフォーレ原宿店だけのオンリーアイテムも多数展開する。
■1F「himitsu by Syrup.(ヒミツバイシロップ)」
8月25日~9月9日(Limited Shop)
新作のオリジナルテキスタイルのワンピース、海外にてバイイングしたアクセサリーやアンティークリメイクの1点物など、ガーリーなお洋服や雑貨でかわいい女の子をトータルで作れる秘密の空間を実現。ラフォーレ原宿限定商品も展開予定。
■B0.5F「MERCURYRECOMMEND(マーキュリーリコメンド)」
8月25日オープン
人気ブランド「MERCURYDUO」がファッション~ライフスタイル雑貨まで取り扱う進化系ショップ「MERCURYRECOMMEND」となりニューオープン。 既存店と比べ、さらに上質かつシックな内装などブランドの世界観を凝縮したショップを楽しめる。
■B0.5F「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」
8月25日オープン
楽しくワクワクするMake-Up Playをコンセプトとしたメイクアップブランド。アモ-レパシフィック社が誇る品質は20代~30代の女性から幅広く支持されている。ラフォーレ原宿店のオープン記念として8月25・26の2日間、先
着200名にオリジナルメイクアップボックスをプレゼント。
■B0.5F「Honey Salon(ハニーサロン)」
8月1日リニューアルオープン
コンセプトは「Enjoy&Happy!!」。女の子が好きなものに忠実で、身につけるだけで楽しくハッピーになるアイテムを取り揃える。リニューアルよりオリジナルのアパレルラインを拡充し、内装はさらに大人っぽく生まれ変わる。
大人の女性に向けたB0.5Fには、ファッション~ライフスタイル雑貨まで取り扱う進化系ショップ「MERCURYRECOMMEND(マーキュリーリコメンド)」や、人気の韓国コスメブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」などが新たにオープン。また地下1.5Fは全面改装となり、最新の商品構成・内装にて世界観をさらに深化していく。(モデルプレス)
■4F「kuskus(クスクス)」
8月25日オープン
「sunaokuwahara」のセカンドラインとして2012年春にデビューした「kuskus」は、自分のスタイルを持った20代~30代の女性がターゲット。着ごこちもよく、遊びごころもほどよくあって、思わず、くすくす笑ってしまう服。今シーズンのテーマは「Like a lady」。1940年代のジャガードアイテ
ムを中心に透かし柄やジャガードニットの懐かしさを感じさせる素材感に、メンズライクなアイテムや、独特の色合わせでみせる新しいレトロスタイルが特徴・
■B1F「galaxxxy(ギャラクシー)」
8月25日オープン
ディレクターきしひろみが“ニューストリート”ウエアを体現するビビットカジュアルブランド。ショップではオープニングから一ヶ月をオープン記念月間とし「galaxxxy」にゆかりのある著名人との店頭イベントを開催予定。渋谷店とは異なる原宿ならではのカルチャーや世界観をもったラフォーレ原宿店だけのオンリーアイテムも多数展開する。
■1F「himitsu by Syrup.(ヒミツバイシロップ)」
8月25日~9月9日(Limited Shop)
新作のオリジナルテキスタイルのワンピース、海外にてバイイングしたアクセサリーやアンティークリメイクの1点物など、ガーリーなお洋服や雑貨でかわいい女の子をトータルで作れる秘密の空間を実現。ラフォーレ原宿限定商品も展開予定。
■B0.5F「MERCURYRECOMMEND(マーキュリーリコメンド)」
8月25日オープン
人気ブランド「MERCURYDUO」がファッション~ライフスタイル雑貨まで取り扱う進化系ショップ「MERCURYRECOMMEND」となりニューオープン。 既存店と比べ、さらに上質かつシックな内装などブランドの世界観を凝縮したショップを楽しめる。
■B0.5F「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」
8月25日オープン
楽しくワクワクするMake-Up Playをコンセプトとしたメイクアップブランド。アモ-レパシフィック社が誇る品質は20代~30代の女性から幅広く支持されている。ラフォーレ原宿店のオープン記念として8月25・26の2日間、先
着200名にオリジナルメイクアップボックスをプレゼント。
■B0.5F「Honey Salon(ハニーサロン)」
8月1日リニューアルオープン
コンセプトは「Enjoy&Happy!!」。女の子が好きなものに忠実で、身につけるだけで楽しくハッピーになるアイテムを取り揃える。リニューアルよりオリジナルのアパレルラインを拡充し、内装はさらに大人っぽく生まれ変わる。
【Not Sponsored 記事】