板野友美が自ら企画・デザインも 世界中で大ブレイクアイテムのイメージキャラに
2012.03.26 21:41
views
人気アイドルグループAKB48の板野友美がNY発の人気ビーチサンダル「Bubbleflop(バブルフラップ)」のイメージキャラクターに就任し、26日都内で行われた「“Bubbleflop”板野友美プロデュース商品発表会」に出席した。
板野友美は、自らが企画・デザインなどすべてを手がけたプロデュース商品「Tomo,モデル」を6月中旬より販売。「黒と白、ピンクのどれにするか迷ったけど、いろいろな服に合いやすいように白に。そして大好きなスワロフスキーや、マカロンを散りばめました。かかと部分には私のデザインしたロゴも入るので、そこも注目してほしいです」とこだわりを語った。
また、「プロデュースするのが大好きなので、とても楽しかったです」と制作過程を振り返った彼女。「メンバーも可愛いものが大好きなので、私からプレゼントしたいです」と上機嫌で話し、「早くこのビーチサンダルを履いて海などに行きたいですね」と夏の訪れが早くも待ち遠しい様子だった。
アメリカで生まれ、瞬く間に世界中でブレイクしたビーチサンダル「Bubbleflop」は、泡のようなボールがデザインされた新アイテムで、日本に先立ち販売されたアジアでは1年間に合計9万足以上を販売。特に韓国では多くのセレブが愛用、大々的にメディアでも紹介され大ブームとなった。(モデルプレス)
また、「プロデュースするのが大好きなので、とても楽しかったです」と制作過程を振り返った彼女。「メンバーも可愛いものが大好きなので、私からプレゼントしたいです」と上機嫌で話し、「早くこのビーチサンダルを履いて海などに行きたいですね」と夏の訪れが早くも待ち遠しい様子だった。
アメリカで生まれ、瞬く間に世界中でブレイクしたビーチサンダル「Bubbleflop」は、泡のようなボールがデザインされた新アイテムで、日本に先立ち販売されたアジアでは1年間に合計9万足以上を販売。特に韓国では多くのセレブが愛用、大々的にメディアでも紹介され大ブームとなった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】