「SHIBUYA109」が大幅リニューアル 注目のニューショップも続々登場
2012.02.09 15:30
views
渋谷にある人気ファッションビル「SHIBUYA109」が2月末~3月中旬にかけて、新規5店舗とリニューアル18店舗の合計23店舗をオープンする。
今回オープンする新店舗は「F&V(エフ アンド ブイ)」「LADYMADE(レディメイド)」「AGAINST(アゲインスト)」「Neon Soda(ネオンソーダ)」「mercy.(マーシー)」の5店舗。
このうち「F&V(エフ アンド ブイ)」「LADYMADE(レディメイド)」「AGAINST(アゲインスト)」「Neon Soda(ネオンソーダ)」の4店舗は、109発(SHIBUYA109 が店舗一号店)のブランドとあり、注目度大。
リニューアルするのは、人気ブランド「SBY(エスビーワイ)」、「EGOIST(エゴイスト)」、「moussy(マウジー)」、「Ungrid(アングリッド)」、「RODEO CROWNS(ロデオクランズ)」他18店舗。
大幅リニューアルし生まれ変わる「SHIBUYA109」に注目だ。(モデルプレス)
◆F&V(エフアンドブイ)/2月24日(金)オープン
FIG&VIPERとは、「BRANDとPEOPLEとのJIONT WORK」すなわち「様々な人達からの提案を企画・商品化・提供する取組み」。20歳~30歳をターゲットとした様々なお客様に愛されるブランド展開を目指す。なおオープン情報として、FIG&VIPER×SIXSTARのコラボTシャツを2月24日から発売予定。
◆LADYMADE(レディメイド)/3月10日(土)オープン
「女性達が創る・女性のために創る・女性を創る。21世紀のSEXYかつHEALTHYでSTYLISHなカルチャーを発信する」というメッセージを込めたブランド。ピンクをベースに素材やエッジの効いたディテールを組み合わせ、HEALTHY SEXINESSを表現する。
◆AGAINST(アゲインスト)/3月2日(金)オープン
『Crackpot Haul Against Naff Elder Legends=憧れのチェーンBAG に繋がれたその首輪を今解き放て。変わり者たちが感じる、古臭い、今のファッションシーンに反抗して新しいシーンを創っていく。』をスローガンに掲げ、パンクカルチャーやメイド文化・古着のヴィンテージ感をエッセンスに取り入れた、新しいスタイルのメンズライク・カジュアルを提案する。
◆Neon Soda(ネオンソーダ)/3月3日(土)オープン
ブランドコンセプトは、「~Happy&Smile&Love~‘青い空’‘太陽’‘海’が大好き。一緒にいると不思議と元気になる。自然体で自由気ままな‘L.A Girl’のクローゼット」。メインターゲットは18歳、太陽の似合う健康的な女の子。
◆mercy.(マーシー)/3月2日(金)オープン
明るくPOPでキュートで健康的な女の子のためのROOM WEAR。ちょっとした外出ならそのままでもカワイイ、ワンマイルウェアーを展開。
■「SHIBUYA109」
オープン日:2012 年2月末~3月中旬(順次オープン)
店舗数:23店舗(新規店舗5店、リニューアル店舗18店)
このうち「F&V(エフ アンド ブイ)」「LADYMADE(レディメイド)」「AGAINST(アゲインスト)」「Neon Soda(ネオンソーダ)」の4店舗は、109発(SHIBUYA109 が店舗一号店)のブランドとあり、注目度大。
リニューアルするのは、人気ブランド「SBY(エスビーワイ)」、「EGOIST(エゴイスト)」、「moussy(マウジー)」、「Ungrid(アングリッド)」、「RODEO CROWNS(ロデオクランズ)」他18店舗。
大幅リニューアルし生まれ変わる「SHIBUYA109」に注目だ。(モデルプレス)
◆F&V(エフアンドブイ)/2月24日(金)オープン
FIG&VIPERとは、「BRANDとPEOPLEとのJIONT WORK」すなわち「様々な人達からの提案を企画・商品化・提供する取組み」。20歳~30歳をターゲットとした様々なお客様に愛されるブランド展開を目指す。なおオープン情報として、FIG&VIPER×SIXSTARのコラボTシャツを2月24日から発売予定。
◆LADYMADE(レディメイド)/3月10日(土)オープン
「女性達が創る・女性のために創る・女性を創る。21世紀のSEXYかつHEALTHYでSTYLISHなカルチャーを発信する」というメッセージを込めたブランド。ピンクをベースに素材やエッジの効いたディテールを組み合わせ、HEALTHY SEXINESSを表現する。
◆AGAINST(アゲインスト)/3月2日(金)オープン
『Crackpot Haul Against Naff Elder Legends=憧れのチェーンBAG に繋がれたその首輪を今解き放て。変わり者たちが感じる、古臭い、今のファッションシーンに反抗して新しいシーンを創っていく。』をスローガンに掲げ、パンクカルチャーやメイド文化・古着のヴィンテージ感をエッセンスに取り入れた、新しいスタイルのメンズライク・カジュアルを提案する。
◆Neon Soda(ネオンソーダ)/3月3日(土)オープン
ブランドコンセプトは、「~Happy&Smile&Love~‘青い空’‘太陽’‘海’が大好き。一緒にいると不思議と元気になる。自然体で自由気ままな‘L.A Girl’のクローゼット」。メインターゲットは18歳、太陽の似合う健康的な女の子。
◆mercy.(マーシー)/3月2日(金)オープン
明るくPOPでキュートで健康的な女の子のためのROOM WEAR。ちょっとした外出ならそのままでもカワイイ、ワンマイルウェアーを展開。
■「SHIBUYA109」
オープン日:2012 年2月末~3月中旬(順次オープン)
店舗数:23店舗(新規店舗5店、リニューアル店舗18店)
【Not Sponsored 記事】