「ルミネ有楽町店」10月オープン 世界的ファッションブロガーを広告ビジュアルに起用
2011.09.15 15:42
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10月28日、各線の有楽町駅隣接の有楽町マリオンに、新ファッションビル「ルミネ有楽町店」がオープンする。
当施設のコンセプトは「有楽町comfy breeze~心地よい空気がそこにある、潤いある『有楽町』へ~」。高感度なセレクトショップで構成されたファッションフロアを核とし、洗練された次の時代のファッションやライフスタイルを銀座に隣接する日本有数の商業地・有楽町から発信することを目指す。
◆計107ショップで構成
メインターゲットは「等身大+αの自分を楽しむ20代後半~30代の大人の男女」。出店ショップはルミネ既存店の主要ブランドの他、カリフォルニア発人気スペシャリティストア「ロンハーマン」、関東初出店の高感度レディスセレクト「PARIGOT」、カフェとフィットネススタジオの新しいスタイルが話題の「WIRED CAFE<>FIT」等、注目のショップが多数集積する。
また「等身大+α」のコンセプトに基づき、日常の食を少しクラスアップするスイーツやデリが充実した食品フロア「Food Walk」も登場。カフェやビューティーのショップも数多く出店予定となっており、レディスファッション20店、レディス・メンズファッション12店、レディスシューズ7店、アクセサリー・ファッション雑貨7店、生活雑貨・コスメ・カフェ・飲食店の計107ショップで構成される。
◆ルミ・ニーリーがコミュニケーションアイコンに
さらに今回、固定的な概念に捉われないメインターゲットへ向けたコミュニケーションワード「Otona?」を表現するアイコンとして、世界中のファッショニスタから注目を浴びる人気ファッションブロガー・RUMI NEELY(ルミ・ニーリー)を起用。
オープン時には広告ビジュアル、ルミネ有楽町店のスペシャルサイト、twitter、Facebook、「いいね!」ボタン付仮囲いボードなど、多様な媒体が連動した幅広いコミュニケーション展開を実施。有楽町の街中で行われたビジュアル撮影は、ルミ・ニーリーのブログ「ファッショントースト」でも撮影を担当しているCOLIN SOKOL(コリン・ソコール)がカメラマンをつとめている。(モデルプレス)
◆計107ショップで構成
メインターゲットは「等身大+αの自分を楽しむ20代後半~30代の大人の男女」。出店ショップはルミネ既存店の主要ブランドの他、カリフォルニア発人気スペシャリティストア「ロンハーマン」、関東初出店の高感度レディスセレクト「PARIGOT」、カフェとフィットネススタジオの新しいスタイルが話題の「WIRED CAFE<>FIT」等、注目のショップが多数集積する。
また「等身大+α」のコンセプトに基づき、日常の食を少しクラスアップするスイーツやデリが充実した食品フロア「Food Walk」も登場。カフェやビューティーのショップも数多く出店予定となっており、レディスファッション20店、レディス・メンズファッション12店、レディスシューズ7店、アクセサリー・ファッション雑貨7店、生活雑貨・コスメ・カフェ・飲食店の計107ショップで構成される。
◆ルミ・ニーリーがコミュニケーションアイコンに
さらに今回、固定的な概念に捉われないメインターゲットへ向けたコミュニケーションワード「Otona?」を表現するアイコンとして、世界中のファッショニスタから注目を浴びる人気ファッションブロガー・RUMI NEELY(ルミ・ニーリー)を起用。
オープン時には広告ビジュアル、ルミネ有楽町店のスペシャルサイト、twitter、Facebook、「いいね!」ボタン付仮囲いボードなど、多様な媒体が連動した幅広いコミュニケーション展開を実施。有楽町の街中で行われたビジュアル撮影は、ルミ・ニーリーのブログ「ファッショントースト」でも撮影を担当しているCOLIN SOKOL(コリン・ソコール)がカメラマンをつとめている。(モデルプレス)
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